得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

ドバイワールドカップデー

ドバイワールドカップの馬券を購入する方法を発見!今年はジェンティルドンナの馬券を買って応援だ!!

ドバイワールドカップ凱旋門賞といった海外のビッグレースの馬券が買えればどれだけ楽しめるか…

そう、競馬はギャンブル!お金を賭けてこそ馬に想い入れができたり、思い出やドラマが生まれると思う。

本当は実際に現地に行って応援(参加)したいがそんなことは家族と会社が許してくれない(泣)

せめてグリーンチャンネルでライブ中継を見ながら、
どうにか馬券を買って参加したい!

dubai09

そこで管理人は色々と調べてみました…すると案外簡単に見つかりましたよ。
海外の馬券を買うにはイギリスの【ブックメーカー】から購入すればイイだけ!

そう、このブックメーカーという言葉、聞いたことありませんか?

オルフェ、凱旋門賞で1番人気に
 オルフェーヴルがフォワ賞を勝ったことを受けて、英国大手ブックメーカー(公認の賭け屋)のウィリアムヒル社は凱旋門賞で1番人気に評価した。

オッズは5倍。2番人気は昨年の凱旋門賞などGI5勝のデインドリーム(独=P・シールゲン厩舎、牝4)で5.5倍。同社の1週前のオッズでは11倍だったが、欧州でも強さを証明したため、ついに1番人気に躍り出た。3番人気は一昨年、昨年とエリザベス女王杯を連覇したスノーフェアリー(英=E・ダンロップ厩舎、牝5)で6.5倍。(紙面から)
sanspo.com 2012/9/17より】



競馬の他にも、サッカーW杯やUEFAチャンピオンズリーグも…

2010年W杯、オッズ1位はスペインとブラジル 日本26位
英ブックメーカーのWilliamHill(ウィリアムヒル)社が、出場32チームが出揃ったばかりのサッカーワールドカップ(W杯)2010年南アフリカ大会における最新オッズをランキング形式で発表した。

  1位はスペインとブラジルが5.5倍で最も低くなった。日本は26位の201倍、オーストラリアが22位の101倍、韓国は28位の251倍、北朝鮮は同率最下位の501倍。そのほか詳細は下記の通り。
サーチナ 2009/11/19より】



色々と調べた結果、ブックメーカーは大小様々な会社があるが、
どうも上の記事のように、日本でもよく名前のでるウィリアムヒルが一番らしい!

そこで直接サイトにいってみた…→ウィリアムヒル
wh_wbc

なんと野球のWBCもすでに発売してます!!

wbc_v


山本ジャパンの優勝にBETしたいっ!

本当に色んなジャンルのBET対象があり、
これは根っからのギャンブラーならずとも目移りしてしまいますね…


誘惑に負けずに、まずはサイトをいろいろ調べていると…

どうも日本語化されてはいるが、完全な日本語対応になってないし、

会員登録は何とかなりそうだが、肝心の賭け方や入手金の方法が全くもって分からない…

しかし、この程度では諦めきれない!


最初は海外競馬の馬券を少し買うつもりで、色々と調べました。

しかし、これだけの賭けの対象を目の当たりにすると、競馬以外でもますますブックメーカーで賭けをしてみたくなってきたぞ!

で、色々と調べた上げた結果、日本人向けの便利なサイトを見つけました!
 ↓
英国政府公認ブックメーカー!ウィリアムヒルはこちら!

早速、管理人もメルアドを登録すると、
自動送信メールが帰ってきて、下の画面に↓
※2013/3/4追記
ページがリニューアルされて、メールアドレスを登録しなくても、特典マニュアルが見れようになってます。

wh_thankyou

新規会員登録、入金、ベットの方法などが、PDFや動画マニュアルで解説されている。

こりゃ簡単にできそうだ!

で、管理人も新規登録しました。実際に3分もあれば終了。

後日改めて、会員登録から、入金、実際のBETまでをこのブログでレポートしますので、お楽しみに。
会員登録から馬券の購入までを実際にやってみた。
↓ ↓ ↓
海外競馬の馬券購入方法/ブックメーカーの会員登録から馬券購入までを徹底レポート!

-ドバイワールドカップデー
-, ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!