最終予想

中山記念2013/人気どころ先行勢の取捨は?

投稿日:2013年2月24日(日)7:50 更新日:

大川慶次郎PC

土曜日メインのアーリントンカップは印3頭で順当に決まり一安心。
3連単4点で手堅く仕留めることができた!
この調子で日曜日もいきたいところ…

さて、中山記念。

週中の記事開幕週の中山で今年もシルポートの大逃げに期待!でも書いたとおり、ここはシルポートの逃走劇に賭けてみる!
silport120422
馬券内は何とか確保して欲しいところ…

先行勢からはリアルインパクト

realimpact130221
美浦W(良)53.1−38.0−12.4

調教駆けしないので、タイムはこんなもん!

前走の東京新聞杯では本命にしたが、当日馬体重が+20kgと完全な太め残り…
今回は、週中もしっかり乗り込まれ、馬体もしっかりできあがった。

先行勢では、もっとも内枠を引いた今回は、好走が期待できる。

圧倒的に内枠有利の中山1800

nakayama1800
スタート後、すぐに急坂がある1800
小回りの中山では、外外を回らされると、大きなロスとなるのはご存知のとおり。
そのため外枠の先行馬はこの急坂で脚を使わざるを得ない。これが最後に響いてくる…

先行勢の後ろからトーセンレーヴ

tosenreve120610
3番手評価にトーセンレーヴ!

前走の京都金杯は0.8差7着と惜敗。
ただ、スタート後にアブミが外れて、押っつけたら折り合いを欠いた…とのことで度外視。

戦績をみても2走目が走り頃で、久しぶりに内枠を引いた今回、道中ロスなく進んで、内ラチ沿いからの抜け出しに期待!

中山1800の好走血統ディープインパクト産駒の残る1頭、ダノンバラード
ここは距離と、前走の走り(斜行)から、外枠でこの人気なら損する馬認定!

◎シルポート
◯リアルインパクト
▲トーセンレーヴ
△タッチミーノット
×スマイルジャック
×アンコイルド

↓ ↓ ↓ 応援ヨロシク♪
banner_rank

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

競馬予想の必須ツール

1

どーも!管理人エバーです。 いきなりですが、皆さんWIN5買ってますか? 買っている人は当たっていますか? 穴党の私は小銭でウン千万を夢見てほぼ毎週買っていますが、これまで的中したのは十数万(数十万じ ...

2

うまコラボとは、ガッチリ予想を提供する競馬サイトではありません! 全レースを対象に、血統情報やスピード指数などによって、【各レースで勝率の高い馬を順番に示してくれるサイト】です。 つまり、その辺で良く ...

-最終予想
-, , , ,

Copyright© 得馬で儲かる競馬予想 , 2018 All Rights Reserved.