得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

最終予想

フラワーカップ2013/大穴予想でトーセンレディに期待!

今年の3歳クラシック路線は混戦模様、
2歳戦の実績馬が、軒並みトライアルで結果を残せていない…

このフラワーカップの1番人気は、もちろん実績上位のカラフルブラッサム

阪神JF5着は、このメンバーなら完全に一枚上。
ただ、追い込みがハマっただけの感もあり、今回は使い詰めも気になるところで、人気ほどの信頼はおけない。

過去10年のフラワーカップでは、1番人気馬はすべて3着内に来ている荒れないレース。
しかーし、弥生賞の例もあることだし、今年は例外だらけのトライアルに期待してみる!

大穴トーセンレディに期待する!

tosenlady120612
土曜日現在のオッズは、単勝35倍で12番人気

超がつく、どスローの新馬勝ち以降は、9、6、6、12着と惨敗だらけだが、
3走前のアスター賞(中山1800)での時計が良い!
ちなみに勝ち馬は、弥生賞で大穴をあけたミヤジタイガ

中山トライアルの穴馬フラグが立ってます!!

ミヤジタイガからは0.8秒離されたが、トーセンレディ自身、1:47.2で走りきっている!

勿論今回のメンバーでは、1番の持ち時計!

まー、時計が全てじゃないのは百も承知の助なんだが、今回はソコに賭けてみる!

堀-戸崎のゴールデンライン!エバーブロッサム

everblossom130313
美浦南W(良)52.9-37.9-12.9

コチラは人気どころ、現在2~3番人気!

あのエイジアンウィンズの半弟で、デビューから注目していた。
(実は管理人のPOG馬…)

血統的には適正ナンバー1で、最終追い切りも文句なし!
前走の未勝利戦で中山を勝ってるのも好材料!

コレと言った減点材料はナイので、軸にはこの馬に決定!


◎エバーブロッサム
○トーセンレディ
単勝2桁人気の大穴人気ブログランキングへ
△カラフルブラッサム
△サクラプレジール
△アルファアリア

-最終予想
-,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!