得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

高松宮記念 レース回顧

高松宮記念2013/やはり世界の龍王(ロードカナロア)は強かった!

lordkanaloa130324

ロードカナロア強すぎ!

いつもはスタートの良い馬が、今回は半馬身ほど遅れてのスタート…
焦ることなく、中団から進め、最後の直線で一気に弾けて、史上6頭目の春秋スプリントG1制覇!しかもレコードのオマケつき♪

前半3Fが34.2で、先行勢の揃ったスプリントG1戦では意外にも緩い流れ…(この時点で予想はハズレ)
後半3Fが33.8で、後ろにいる馬は上り32秒台の脚がないと届かない後傾ラップのレースとなった。

勝ったロードカナロアは上り最速タイの33.2、サンカルロ、スギノエンデバーも同じ脚を使ってはいるが、あの位置からでは届きまへん!

期待したエピセアアロームは、道中はロードカナロアとほぼ同じ位置取り
道中は手ごたえも良かったが、最後の直線では、内に押し込められ、ずるずる後退…0.8差の14と完敗です。

内側の荒れた馬場を終始走ったせいもあるが、古馬と斤量2kg差が、明け4歳の牝馬では、まだまだ厳しかったか?

ということは、今週出走予定の人気ブログランキングへも危ないな!


なにより今回は、ハクサンムーンと酒井学に完敗です…


いよいよ今週末はドバイだ!ジェンティルドンナの馬券を買って応援だ!海外競馬の馬券購入方法

ブログの応援もヨロシク♪

banner_rank

-高松宮記念, レース回顧
-, ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!