得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

重賞予想 大阪杯

産経大阪杯2013/オルフェーヴルの仕上がり具合は?

orfevre120624

第57回 産経大阪杯(GII)
サラ系4歳以上 (国際)(指定)オープン 別定 2000m 芝・右
第1回特別登録 14頭

アスカクリチャン 56.0
ヴィルシーナ 54.0
エイシンフラッシュ 58.0
オルフェーヴル 58.0
コパノジングー 56.0
ショウナンマイティ 57.0
スマートギア 56.0
タガノエルシコ 56.0
ダークシャドウ 56.0
テイエムアンコール 56.0
トウカイパラダイス 56.0
ヒットザターゲット 56.0
マッハヴェロシティ 56.0
ローズキングダム 57.0


今年は大阪杯から始動するオルフェーヴル

去年の始動戦となった阪神大賞典は、折り合いつかないこと、鬼畜の所業(byハマカーン)

天皇賞(春)への出走も五分五分らしく、国内最強を謳う馬としては、まさにゲスの極み(byハマカーン)


まー、陣営も3000m超の長距離は、折り合い面に不安があるので、2000mの大阪杯を前哨戦にしたんでしょう。
ただ、今回は前に行く馬が不在(ヴィルシーナぐらい)で、かなりの確率でどスロー

去年の様にならない(なる)ことをチョッピリ願ってます。

オルフェーヴルの仕上がり具合

orfevre130606

さて、気になるオルフェーヴルの仕上がり具合だが…
栗東坂路で1週前追い切りを行い、4F53.8-13.3
古馬500万クラスの寮馬を先行させ、残り2Fで並びかけると、少し右にもたれながらも3馬身先着。

…また右にもたれてる(-_-;)


さらに、調教後の輪乗り運動では、歩く速度が速すぎ…
久々のレースを感じてか、少し気追ってる印象で、どーも調整が順調ではない気がする…


どうやら、オルフェーヴルにとって、始動戦は鬼門のようだ…


対照的に、すこぶるデキが良いのがコチラの馬人気ブログランキングへ

展開的にもかなりの確率でどスローになりそうな今回、
この馬の好走は約束されてるようなもんだ!

オルフェーヴルが人気をかぶってくれて、美味しい配当にありつけそうだぞ!


ジェンティルドンナが出走するドバイシーマクラシックは、いよいよ今週の土曜日!
ブックメーカーのアカウントがあれば馬券を買って応援できるぞ!⇒海外競馬の馬券購入方法

ブログの応援もヨロシクね♪

banner_rank

-重賞予想, 大阪杯
-,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!