得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

海外競馬

エイシンフラッシュがクイーンエリザベス2世カップ(香港G1)の招待受諾!馬券を買って応援するぞ!!

eishinflash121028
昨年の天皇賞(秋)で、日本ダービー以来の勝利を挙げたエイシンフラッシュ。

今年初戦の大阪杯ではオルフェーヴルに真っ向勝負を挑み、0.1差の3着!
やっとダービー馬の威厳を取り戻した感がある!

そのエイシンフラッシュの次走は、香港のG1、クィーンエリザベス2世カップに決まったぞ!

クィーンエリザベス2世カップとは…
香港にある沙田(シャンティン)競馬場で行われる芝2000mの国際G1レース。
レースの正式名称は「オーデマ・ピゲ・クイーンエリザベス2世カップ」

【オーデマ・ピゲ】ってどこかで聞いたことある名前と思って、調べてみたら、とんねるずの「買うシリーズ」で、よく出てくる高級腕時計ブランド。
どうやら、この会社がレースのメインスポンサーらしい。

ビッグ?スポンサーが付いているだけあって、1着賞金は800万香港ドル!
日本円で1億弱ってとこか?(日本のG1とそんなに大差ないな…)

クィーンエリザベス2世カップは日本馬と好相性

国際競走になった1995年以降、10頭の日本馬が参戦していて、その成績は3-1-1-5と極めて好相性!
2002年はエイシンプレストン、アグネスデジタルの日本馬ワンツーも決めている。
エイシンプレストンは続く2003年も参戦して見事連覇しているぞ!

記憶にあたらしい所では、去年ルーラーシップがこのレースでG1初勝利を収めている。

エイシンフラッシュは好走できるのか?

eishinflash100601
今回、最大のライバルは地元香港勢になるのだが、短距離のそれとは別で中距離の香港馬はハッキリ言ってショボイ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

しかも相手は、シーズンオフ直前の最終戦みたいな状態、
どの馬も使い詰めで、到底ベストの状態でないはず。

逆にエイシンフラッシュは、大阪杯を一叩きした2走目で、最も走れる状態では?
検疫や滞在など、遠征というハンデがあるが、この馬自身、海外遠征2度目、香港よりずっと時間のかかるドバイも経験しているので、全く心配ないでしょう!

また、ミスプロ系(キングマンボ)が香港の馬場と好相性!
昨年の勝ち馬ルーラーシップ、香港スプリントのロードカナロアは共にキングカメハメハ産駒。
エイシンフラッシュの父はキングズベストで、キングカメハメハと同じキングマンボ産駒。
血統面でも後押しがある!

なにより最も得意な2000m戦!
斤量も57kgで相手関係もあるが、欧州の有力馬が参戦してこない場合…

確勝級では!?

先月お亡くなりになった、平井豊光前オーナーの弔いとなることを期待してるぞ!


レースは4月28日、そろそろオッズも出てるのではと、いつも利用しているブックメーカーのウィリアムヒルを覗いてみたが…まだ発売していない(´・ω・`)

あと数日もすれば、オッズが分かるだろうから、このブログで追って報告するぞ!
それまではJRAのG1桜花賞、皐月賞をたっぷり楽しむとしよう(・∀・)

※2013/4/27追記
オッズ速報、エイシンフラッシュは4番人気!

海外馬券を買いたい人は、ブックメーカーのアカウントを取れば、ネットで簡単に買えるぞ!

ブックメーカーの会員登録から馬券購入までをレポートしてみた♪

bana_dubai

アカウントがあれば、競馬以外でも、サッカーUEFAチャンピオンズリーグや、ゴルフのマスターズ、F1GRAND PRIXなど、世界のあらゆるスポーツに賭けることができるぞ!
今年のクィーンエリザベス2世カップはエイシンフラッシュの馬券を買って応援だ!!

ブログの応援もヨロシク♪

banner_rank

-海外競馬
-, , , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!