得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

桜花賞 最終予想

桜花賞2013/アユサン、レッドオーヴァルのディープインパクト産駒に期待!

懸念されていた爆弾低気圧の影響は少なく、パンパンとはいかなくとも、良馬場でのレースとなりそう。
明日(日曜日)は桜花賞までに芝レースが4レースあり、土曜日の雨の影響で、さらに馬場の状態は悪くなるのでは!?
例年通り、内枠の馬には厳しいレースになりそうだ!

今週の阪神競馬場は高速馬場!

開催も進み芝もだいぶ傷んできているが、土曜日に行われた1600mのレースでは以外にも時計が早かった。
7R3歳500万、10R4歳1000万の勝ち時計はともに1:34.0とかなりの好タイム!
どちらのレースも、勝ち馬は差し馬だったが、2、3着は逃げ先行馬が粘りこんでいる。

下表はKLANのコースデータ
管理人も使ってます⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

阪神1600m(外回り)コースデータ
klan20130407

3歳500万 36.2-24.7-34.6(1:35.5)
4歳1000万 35.9-24.2-34.8(1:34.9)

この水準タイムを見てもらえばわかるが、今週は明らかな高速馬場。
レースを見ると、前が止まらない流れというより、全体のペースが上がっている感じ。
芝の状態が悪化する明日は、さらに外差しの向きの力のいる馬場になり、時計も1分33秒前半ってとこか?

乗り替わりが吉と出るか?アユサンに期待!

ayusan121009

丸山騎手からC・デムーロ騎手への乗り替わりで、武、デムーロのダブル兄弟対決になりました!
栗東滞在している、アユサンの元へ2週続けて調教にまで駆けつけていたが、前日にまさかの落馬事故(゚д゚)!
丸山騎手には申し訳ないが、テン乗りでも明らかに鞍上大幅強化だ!

ayusan130404

陣営曰く、右回りに若干不安があったが、それも解消され、デビュー以来最高のデキとのこと!
確かに調教の動きをみても、栗東の水が合ってるのか、今までとは格段に動きが良くなっている!

血統面でも、阪神1600はディープインパクト産駒の庭と言っていいほど好相性!
母父ストームキャットはノーザンダンサー系、2011年の勝ち馬マルセリーナ(母父Marju)と同配合。

レコード決着となった、2歳時のアルテミスSからも、時計勝負はどんと来いだ!

レッドオーヴァルの末脚に期待!

redoval130115

まー、人気馬なので、あーだこーだは言いません( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

前走のチューリップ賞では、完全な追い込み脚質のため軽視していたが、上り最速34.4で、勝ったクロフネサプライズ以外とは差のない競馬。
今回もあの脚が使えるなら、突き抜ける可能性も!


予想の結果、今年の桜花賞はデムーロ兄弟馬券が本線です!

◎アユサン
◯レッドオーヴァル
ブログランキングで公開中人気ブログランキングへ
△ウインプリメーラ
△クロフネサプライズ
△ジーニマジック


エイシンフラッシュが海外初挑戦!
クィーンエリザベス2世カップ(香港G1)の馬券が買えるぞ!!

bana_dubai


応援ヨロシク♪

banner_rank

-桜花賞, 最終予想
-, , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!