得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

皐月賞 最終予想

皐月賞2013/三強切りの大穴予想!コパノリチャードの逃げ切りに期待!

週中の記事、ロゴタイプら三強の血統予想!父サンデーサイレンス系以外は好走できない?で書いたとおり、皐月賞は父サンデーサイレンス系で夢を見る!
コディーノ、ロゴタイプ、エピファネイアは一銭も買わないぞ!

さて、土曜日のレースを見る限りでは、馬場の内側はそれほど荒れていない。
実際に芝4レースの勝ち馬は内枠の馬と、逃げた8枠の馬。
例年なら、最終開催で外差しの馬場になるが、今年は内枠の馬にもチャンスがありそうだ!

マイラーでもコパノリチャードに期待する!

copanorichard130226

現在、単勝5番人気…意外と穴人気してやがる!
前走アーリントンカップから皐月賞に挑んた馬の成績は、過去10年で11頭が挑戦し、すべて着外という結果。
また、マイルしか経験していない馬が馬券に絡んだことも一度もない!

それでも買いたくなる血統と展開の利!

父ダイワメジャーはサンデーサイレンス系の中では、比較的短距離向きの産駒が多い。
ただ、G1特有の厳しい流れでこそ母父トニービンが活きてくる!

今回は、他陣営からの逃げ宣言は出てないので、完全に単騎逃げ。
理想は4角出口で3馬身ぐらいリードがあれば、二枚腰を使って逃げ切れそう(*´艸`*)

勝つか凡走のどちらかになりそうで、馬券的には1着固定!
とにかく、かからないことを祈ってます( ・`д・´)

皐月賞好走血統のミヤジタイガ

miyajitaiga20120610

現在、単勝11番人気…甘く見すぎでは?
前走の弥生賞では、坂下で一旦交わされそうになったが、坂を上がって来る脚は一番。(ムチ100連発のカミノタサハラは別)
弥生賞の記事でも書いたが、母ミスプロ系(ゴーンウエスト)に父ネオユニヴァースは皐月賞の好走血統で、ペースが厳しくなる今回のほうがむしろ条件が合う!

和田から柴田善臣に乗り替わりになったが、むしろテン乗りで積極的に乗るのでは?
並んだら抜かせない勝負根性もあり、馬券の軸にはぴったり。こりゃ複勝で大勝負か?


◎コパノリチャード
◯ミヤジタイガ
ブログランキングで公開中人気ブログランキングへ
△フェイムゲーム
△インパラトール
×サトノネプチューン
×ナリタパイレーツ


エイシンフラッシュが参戦するクィーンエリザベス2世カップ(香港G1)は4月28日!
それまでにブックメーカーのアカウントを取っておこう。
ネットで簡単に馬券が買えるぞ!(今ならゴルフのマスターズも)

bana_dubai

-皐月賞, 最終予想
-, , , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!