得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

重賞予想

マイラーズカップ2013/シルポートには厳しい展開か?カレンブラックヒルらの4歳勢が中心!

silport120422

開幕週の馬場を味方に、このレースを2連覇しているシルポート。
今年は同一重勝3連覇という快挙を目指しての出走で、陣営も抜かりなく仕上げている。

最終追い切りでは、栗東坂路で4F50.5−12.8でこの日の一番時計をマーク!8歳と高齢だがデキは申し分ない。
条件さえ整えば勝利してもおかしくないデキだぞ!

ただ困ったことに、今回はその条件が整わない( ・`д・´)

シルポートといえば、言わずと知れたハイペースでの単騎逃げ!
マイルだろうが、2000mのレースだろうが、1000通過は57〜58秒のラップを約束してくれる。
おかげて展開予想がしやすいので、ファンにとってはありがたい馬だ!

同型が揃ってしまった今年のマイラーズカップ

KLANの出走表(JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

order20130418

過去2年のこのレースでは、シルポートが同型不在で単騎逃げで勝っている。※2011年は阪神開催
今年は、オースミスパーク、タイキパーシヴァルといった逃げてなんぼの同型馬の出走してきた。
しかも逃げ馬3頭の直後には1番人気確実のカレンブラックヒルがつけているだろうし…

前走の中山記念では本命◎に推したが、いくら開幕週のとはいえ、今回は掲示板すら厳しそう…

人気でも強い4歳勢に期待する!

4歳勢からはカレンブラックヒル、クラレント、ファイナルフォーム、サンレイレーザーの4頭が出走!
netkeiba.comの予想オッズでは下のようになっている。

1番人気 2.2 カレンブラックヒル
2番人気 4.6 クラレント
3番人気 4.9 ダノンシャーク
4番人気 6.7 シルポート
5番人気 8.1 グランプリボス
6番人気 12.3 ファイナルフォーム
7番人気 34.7 エーシンメンフィス
8番人気 61.3 サンレイレーザー

カレンブラックヒルだけ心配だ…

karenblackhill20120506
断然人気のカレンブラックヒルだが、前走の敗戦が気になる…

デビューから無傷の5連勝で迎えた天皇賞(秋)では、初めての古馬との対戦で黒星、そして前走のファブラリーSでは、「ダート適正の差」の一言では片付けられないような直線での失速…結果15着と馬群に飲み込まれてしまった。
肉体的なダメージは調教量や馬体重で計るしかないが、精神的なものはやってみないとわからない…

ただ、一度狂った歯車はそう簡単には戻らないのが、世の常だ!
重い印は打たずに3連係の相手でおさえるぐらいがちょうど良いんでは?

4歳勢の中で、最も買いの得する馬はコチラ⇒人気ブログランキングへ


エイシンフラッシュが参戦するクィーンエリザベス2世カップ(香港G1)は4月28日!
それまでにブックメーカーのアカウントを取っておけば、ネットで簡単に海外馬券が買えるようになるぞ!

ブックメーカーのアカウントがあれば、賭けの対象は競馬以外にもいろいろ!
来週はUEFAチャンピオンズリーグの準決勝!
ちなみにボルシア・ドルトムント 対 レアル・マドリードの現時点のオッズは
ドルトムントの勝ち2.6倍、引き分け3.3倍、レアルの勝ち2.3倍となっている。

競馬の単勝よりずっと美味しいぞ!
ブックメーカーの会員登録から馬券購入までをレポートしたので参考に♪

bana_dubai

-重賞予想
-, , , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!