得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

NHKマイルカップ

NHKマイルカップ2013/エーシントップは人気に応えるか?穴馬の出番は?

今週から、このNHKマイルカップをかわきりに、ヴィクトリアマイル、オークス、ダービー、安田記念と、5週連続でのG1東京開催が幕を開ける!
NHKマイルカップの予想がハマれば、ヴィクトリアマイルの予想も大体ハマる。毎年そんな感じなんで、今週も頑張って予想します!

さて、今年は(も)混戦模様といわれているNHKマイルカップ。
登録馬を見ると、松国ローテで、ここからダービーを狙うような馬もいなけりゃ、去年のカレンブラックヒルのような無敗馬もいない。
また、例年なら朝日杯の連対馬は同じマイルのこちらに出走するが、その2頭はともにクラシック路線へ。

こりゃ、たしかに主役不在だわ…

気になる登録段階でのnetkeiba.comの予想オッズ

1番人気 2.8 エーシントップ
2番人気 4.8  レッドアリオン  
3番人気 5.8 ゴットフリート
4番人気 6.4 ガイヤースヴェルト
5番人気 7.0 コパノリチャード
6番人気 9.9 インパルスヒーロー

2週続けて、G1の1番人気に内田が乗る…今度は人気に応えて、先週の借りを返すことができるのか?
天皇賞(春)の敗戦はかなりショックだったらしく、引きずってなければ良いが。


imadesyo


借りをかえすの!
(逆バージョン♪)

逃げて良し、控えて良し、のエーシントップ

ashintop130406

出走馬の中では、すでに5勝を挙げている断然の戦績で、唯一の着外は先行争いでハイペースになった朝日杯FSのみ!まず当日1番人気は間違いないだろう。

レースをみるとテンで浜中が無理に抑え込んだため、完全にかかってしまっている。
折り合いがつかなかったこともあるが、レースを見るかぎり馬込みがダメな気が…

今回はテンの速いコパノリチャードもいることで、すんなりハナとはいけない。

前半3Fのデータまで見れるKLANプレミアムのデータ
klan20130502 1.19.28
klan20130502 1.20.05

KLANの詳細はコチラの記事から⇒競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが凄かった!

前走、内田が控えた競馬をしたことで、おそらく今回も無理には行かず、番手からの競馬を狙っているはず。
しかし今回は、番手の馬(先行脚質)が多いため、内枠を引いてヘタに控えたら馬込みを嫌って凡走もありえそう…

ってことで、エーシントップの取捨は枠順確定後まで寝かしておく!


登録段階で、到底人気にならないが、展開次第では十分勝負になる大穴候補が2頭いる!
馬名はコチラで確認⇒人気ブログランキングへ

-NHKマイルカップ
-, ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!