得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

凱旋門賞 その他

凱旋門賞ツアーを検討中の方必見!フランスまでいかなくても馬券はネットで買えますよ。

去年、多くの競馬ファンが涙をのんだ凱旋門賞

リベンジを果たすべく、オルフェーヴルが早くから参戦を表明し、3歳牝馬でジャパンカップを制したジェンティルドンナも世界を目指し参戦。
また、今年は3歳馬も参戦予定!キズナがダービーを勝てば、デニムアンドルビーがオークスを勝てば、2頭とも条件付きで登録している。
エイシンフラッシュ、ナカヤマナイトも登録はしているが、実際の参戦に関しては微妙な感じか?

gaisenmonsho_baken

Photo by Yasunari Goto

さて、タイトルは「つり」じゃなくて、凱旋門賞ツアーにいかなくても、本当に馬券が買える!しかも日本にいながら、ネットで簡単に!

フランスまで凱旋門賞の応援にいける人は正直言って羨ましい…
管理人も現地に行って応援したいが、そんなことは女房と会社が許してくれない(・ε・)

現地へ行けないなら、せめてグリーンチャンネルを見ながら、馬券を握って応援したい!
そこで、ジェンティルドンナがドバイシーマクラシックに参戦した時に、ネットを調べまくった結果、意外と簡単に見つかった。

海外の馬券を買うにはブックメーカーから購入すればイイだけ!

ブックメーカーって何?って方は過去記事をご覧ください
ドバイワールドカップの馬券を購入する方法を発見!

管理人が利用しているブックメーカーはイギリス政府公認の最大手ブックメーカーウィリアムヒル
wh2013051801

最近は日本語で問い合わせ可能なカスタマーサービスもできるぐらい、日本人ユーザーが増えているらしい。
また、サイト内は完全ではないが日本語化されているので、海外のサイトといってもなんら不安はない。

ブックメーカーの会員登録から馬券購入までをレポートしてみた♪

bana_dubai

凱旋門賞2013のオッズ

wh2013051802

1番人気 オルフェーヴル 7.0
2番人気 キャメロット 9.0
2番人気 ドーンアプローチ 9.0
4番人気 ジェンティルドンナ 11.0
5番人気 セントニコラスアビー 15.0

もうすでに馬券が発売されている!しかも我らがオルフェーブルが1番人気ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
2番人気キャメロットは昨年のイギリス準三冠馬(セントレジャーのみ2着)で、去年の凱旋門賞では人気を集めたが7着の馬。
並んだ人気になぜか短距離馬のドーンアプローチ
5番人気のセントニコラスアビーは、ドバイシーマクラシックでジェンティルドンナが捕まえられなかった憎き相手!

「オルフェーブルの単勝が7倍もつくなんて、ブックメーカーのオッズは意外と高い(良い)じゃん!」って思った方はご名答!しかし凱旋門賞の行われるのは10月。
オルフェーヴルが無事に出走できる保証はどこにもない…それを加味してのオッズとなっている。

ブックメーカーが日本の公営ギャンブルと違う点はこのオッズ。
なんと買った時点のオッズで払い戻しが行われるということ。
これから凱旋門賞が近づくにつれて、おそらく日本人がどんどん大金つっこむはず、しかし買った時のオッズは下がらずそのままってわけ!
つまり、購入が早ければ早いほど高いオッズで払い戻しが受けれるってことだ!
ちなみに去年のオルフェーブルの最終的なオッズは3.75倍、今年はそれを上回る人気になりそう…


じゃあ、いつ買うの?


imadesyo
(これ、癖になる)


その代わり、現時点で馬券を買ってオルフェーヴルが出走しなかった場合は、返還はなくただのハズレ!
出走できるかも賭けの要素になってるんだな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ブックメーカーは様々なスポーツが賭けの対象

競馬しか興味がない人には余り関係ないが、サッカーではW杯、UEFAチャンピオンズリーグなどの世界規模の大会はもちろん、ヨーロッパ各国のカップ戦、リーグ戦、日本のJリーグや国際親善試合まであるし、ゴルフのマスターズやF1などのモータースポーツ、UFCなどの格闘技まで!
とにかくあらゆるジャンルのスポーツが賭けの対象となっている。

競馬以外のスポーツにも興味がある人は、凱旋門賞までに時間があるので、ブックメーカーのアカウントを取っておけば今後の楽しみが増えるぞ!

ブックメーカーの会員登録から馬券購入までをレポートしてみた♪

bana_dubai

-凱旋門賞, その他
-, , , , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!