得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

最終予想

プロキオンステークス2013/中京ダート1400の好走血統を持つエアウルフに期待!混戦を断ち重賞初制成るか?

以前は阪神1400で行われていたプロキオンステークス。
2011年だけ京都、2012年からは中京開催となっている。
過去データは昨年の1回のみでほとんど…

否、全くアテにならない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

KLANの出走表(JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

order20130705

中京ダート1400は東京ダート1600と同じように芝コースのスタートとなり、基本外枠有利。
また、直線は長いが以外に逃げ切り勝ちが多いのも特徴!
昨年の勝ち馬トシキャンディも人気薄でまんまと逃げ切り勝ちを収めている。

ってことで、枠順確定時点でのnetkeiba.comの予想オッズを確認。

1番人気 3.4 アドマイヤロイヤル
2番人気 4.7 ガンジス
3番人気 5.1 シルクフォーチュン
4番人気 5.7 ダノンカモン
5番人気 8.6 エアウルフ
6番人気 9.3 アドマイヤサガス
7番人気 12.1 セイクリムズン
8番人気 15.0 マルカフリート
9番人気 42.5 エーシンウェズン
10番人気 43.2 ナガラオリオン
11番人気 46.8 スノードラゴン
12番人気 70.3 トシキャンディ
13番人気 84.7 グロリアスノア
14番人気 187.6 タイムズアロー
15番人気 291.8 マコトスパルビエロ
16番人気 345.2 セイカアレグロ

上位8頭までで単勝15倍とは、なかなか割れてますな!


って、トシキャンディこんなに人気ないんだΣ(゚Д゚)


まぁ単騎逃げは濃厚だが、去年ほど楽には逃がせてくれないだろう。
また、確固たる本命馬不在で有力どころも仕掛けが早くなり、今年は早々と馬群に飲まれそう…

で、馬券の軸は差し馬からチョイス(`・ω・´)ゞ

夏男エアウルフ

airwolf091201

七夕賞のエクスペディションに負けず劣らず夏場に良績を残している。
なんと6月~8月の戦績は2-1-4-0で複勝率100%!

血統面ではフレンチデピュティ産駒の中京ダート1400の戦績が抜群に良い!
母数は少ないが、過去1年間で3-0-0-4で勝率42.9%、出走メンバー中最上位の勝率だ!
ちなみに、次位はバブルガムフェロー産駒で1-1-0-6、勝率12.5%(トシキャンディ)となっている。

airwolf130703
栗東CW(良)86.2-69.7-54.4-39.7-11.7

角居流3頭合わせの最終追い切りは、強めに追った古馬準OPと楽な手応えで併入。
馬なりでのラスト11.7はデキの良さが伺える。

予想オッズ1番人気アドマイヤロイヤルとは前走0.1秒と、差は僅かだったが内容は明らかに完敗…
ただ、前走の斤量1kg差から同斤となる今回は、デキの良さからも十分逆転は可能とみる!


◎エアウルフ
◯アドマイヤロイヤル
▲ガンジス
△スノードラゴン
☓タイムズアロー
☓マルカフリート

応援クリックよろしく♪

banner_rank

競馬予想会社って本当に当たるの!?

突然ですが・・

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社って
正直どう思います?あやしいですよね?

実は、中島はなけなしのお金をはたいて、
数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は・・

当然、ハズレました!

巧妙な言葉につい騙されました。
ますかカスリもしないとは。。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…と悔しがっている今日この頃です。

しかし宝塚記念も近いためか、最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので
「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!
PCの方はコチラ⇒
スマホ、携帯の方はコチラ⇒


有料の所はパス!(価値あるものにしか金は出さん!)
電話番号の出てない会社もパス!(入金しても情報が貰えなかった過去の経験を無駄にはせん!)
で、色々試して実際に安定して稼げたのが3サイト!稼げた証拠に馬券の記念撮影もしときました。
PCの方はコチラ⇒
スマホ、携帯の方はコチラ⇒

win-horse

-最終予想
-, , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!