得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

重賞予想

函館2歳ステークス2013/クリスマス、オールパーパスの人気馬2頭の取捨は?

毎年1戦1勝馬ばかりで、判断材料が少なく頭を悩ます函館2歳Sです。
しかし過去10年の結果を見ても上位人気馬がキッチリ結果を残し、配当も穏やか(・∀・)
唯一、万馬券決着となった2007年は、重馬場(他の9年は良馬場)でのもの。

今年の函館競馬は札幌競馬場改修の為、12週に渡るロングラン開催!
まだまだ馬場の痛みは感じられず、さらに今週からBコースへのコース替わりとなる。

過去10年で、逃げ馬が一度も3着内に入っていないが、今年は気にしない方が良いかも…

ってことで、土曜日早朝時点のnetkeiba.comでの予想オッズを確認。

1番人気 2.9 クリスマス
2番人気 2.9 オールパーパス
3番人気 5.6 キタサンラブコール
4番人気 10.6 ファイトバック
5番人気 11.2 マイネルディアベル
6番人気 11.8 ビービーブレイン
7番人気 20.7 トーセンシルエット
8番人気 25.2 マイネルフォルス
9番人気 30.9 ファソン
10番人気 44.2 プラチナティアラ
11番人気 53.6 ヴァイサーリッター
12番人気 71.9 ドラゴンスズラン
13番人気 72.0 ハッピースプリント
14番人気 127.7 ウインイルソーレ
15番人気 158.5 ニシケンムート
16番人気 176.7 テルミドール

新馬レコード勝ちのクリスマスと、同じく1:09秒台で勝ったオースパーパスが人気を分けあっている。
ってことで、この2頭の新馬戦をおさらいしてみる。

クリスマス

xmas130702

新馬戦では2着に1.1秒差(約7馬身)の大差で完勝!しかも勝ち時計1:09.3はレコードのオマケ付き。
走破タイムからも他馬が弱かったのではなく、この馬が強すぎた。

前半3Fが34.8(12.4-11.2-11.2)、後半3Fが34.5(11.4-11.2-11.9)の見事なラップバランス。
レース後半はほとんど独走状態だったので、追えば追うだけ時計は詰めれただろう。

新馬戦レース動画

レースを見る限り、ちょっと死角が見当たらない…素直に従うしかなさそう。
ただ、中2週の鬼門ローテが不安でもあります(`・ω・´)ゞ

オールパーパス

allpurpose130618

新馬戦では2着に1馬身(0.2)差!勝ち時計1:09.8も上々の内容。
単独2番手で折り合い、ゴーサインが出るとキッチリと差し切り勝ち!

前半3Fが34.8(12.5-11.0-11.3)はクリスマスと同じ。
後半3Fが35.0(11.4-11.3-12.3)で最後の1Fで時計が落ちているのがこの時点での限界の証拠だろう。

新馬戦レース動画

おそらく今回はクリスマスの後ろ(2番手)が大渋滞が予想される。
新馬戦で控える競馬ができるのはプラスだが、馬込みではなく単独で回ってたから判断に困る…


最終予想は土曜深夜には更新予定です。

応援ヨロシク♪

banner_rank

競馬予想会社って本当に当たるの!?

突然ですが・・

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社って
正直どう思います?あやしいですよね?

実は、中島はなけなしのお金をはたいて、
数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は・・

当然、ハズレました!

巧妙な言葉につい騙されました。
ますかカスリもしないとは。。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…と悔しがっている今日この頃です。

しかし宝塚記念も近いためか、最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので
「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!
PCの方は⇒ コチラ
スマホ、携帯の方は⇒ コチラ


有料の所はパス!(価値あるものにしか金は出さん!)
電話番号の出てない会社もパス!(入金しても情報が貰えなかった過去の経験を無駄にはせん!)
で、色々試して実際に安定して稼げたのが3サイト!稼げた証拠に馬券の記念撮影もしときました。
PCの方は⇒ コチラ
スマホ、携帯の方は⇒ コチラ

win-horse

-重賞予想
-, , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!