得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

レース回顧

函館2歳ステークス/控えてもクリスマスが圧勝!本命に推すも2着プラチナティアラがノーマーク…

クリスマスは本当強かった…
気になっていた中2週の鬼門ローテも全くモウマンタイ!

ただ、2着のプラチナティアラは全くのノーマーク(´・ω・`)
3着にトーセンシルエットが入ってくれて、かろうじてワイド1,920を的中できた。

xmas130721

スタートで気合をつけたクリスマスが外から行くがテルミドールが譲らずハナに立つ。
クリスマスは口を割っていたがすぐに折り合い、控えての2番手。

前半3Fは33.7(12.0-10.4-11.3)でクリスマスのレコードレース(前半3F34.8)より早い流れを、テルミドールが果敢に引っ張る。
番手に控えたクリスマスは終始馬なりで楽な手応え。

3番手に2番人気のオールパーパスがつけるが、4コーナーですでに脚が一杯。

直線に入ると、クリスマスが馬なりで先頭に立ち、丸山が2、3発ムチを入れると、後続との差を広げ余裕の勝利。

レース動画

勝ち時計1:09.6は自身のレコードに及ばないものの、2着に2馬身差をつけた完勝!
なにより今回控える競馬が出来たことが最大の収穫じゃないかな!?

この後は一旦放牧に出して秋に備えるとのことで、最大目標は阪神JFとなる。
折り合いもついたので、マイルぐらいなら楽にこなせるかもしれない…
今後が楽しみな馬が出てきたぞ(・∀・)


函館2歳Sの予想結果 ワイド1,920円 的中!
◎クリスマス(1着
◯ファイトバック(12着)
▲ドラゴンスズラン(15着)
△トーセンシルエット(3着
△ファソン(11着)


応援クリックをヨロシクリスマス♪

banner_rank

競馬予想会社って本当に当たるの!?

突然ですが・・

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社って
正直どう思います?あやしいですよね?

実は、中島はなけなしのお金をはたいて、
数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は・・

当然、ハズレました!

巧妙な言葉につい騙されました。
ますかカスリもしないとは。。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…と悔しがっている今日この頃です。

しかし宝塚記念も近いためか、最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので
「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!
PCの方は⇒ コチラ
スマホ、携帯の方は⇒ コチラ


有料の所はパス!(価値あるものにしか金は出さん!)
電話番号の出てない会社もパス!(入金しても情報が貰えなかった過去の経験を無駄にはせん!)
で、色々試して実際に安定して稼げたのが3サイト!稼げた証拠に馬券の記念撮影もしときました。
PCの方は⇒ コチラ
スマホ、携帯の方は⇒ コチラ

win-horse

-レース回顧
-, ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!