得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

重賞予想

クイーンステークス2013/アイムユアーズ、マルセリーナ、オールザットジャズの人気馬3頭の取捨は?

今年は札幌競馬場ではなく函館競馬場での開催となるクィーンステークス。
過去データが当てにならないので要注意!

昨日、出走馬が確定してチョットびっくり(´・ω・`)
たしか登録段階でも少なかったが、結果8頭しかいない…

KLANの出走表(横バージョンもあるよ♪)

order20130726

KLANの詳細はコチラの記事⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!


まっ、競馬は少頭数の方が意外に荒れるは承知の通り。
今回はある人気薄の馬から積極的に穴を狙ってみる!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
クイーンSが馬連3点で獲れなければ
今年残りのGI・11鞍を全て無料で配信します!
【クイーンS】馬連3点馬券を無料配信
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ってことで、いつものようにnetkeiba.comで予想オッズを確認。

1番人気 2.7 アイムユアーズ
2番人気 3.1 マルセリーナ
3番人気 3.4 オールザットジャズ
4番人気 7.4 キャトルフィーユ
5番人気 10.4 クィーンズバーン
6番人気 14.0 セレブリティモデル
7番人気 18.3 コスモネモシン
8番人気 56.6 スピードリッパー

昨年の勝ち馬アイムユアーズが1番人気。それでも2、3番人気とは大差ないな。
なんだかんだ言っても唯一のG1馬マルセリーナが当日1番人気じゃないかな?

狙っている人気薄の馬は最終予想においといて、とりま上位人気3頭の取捨です。

連覇なるかアイムユアーズ

imyours120729

3歳時に挑んだ昨年は、斤量52kgも手伝って見事勝利。
その後は、秋華賞6着⇒マイルチャンピオンシップ10着⇒阪神牝馬S10着⇒ヴィクトリアマイル8着と重賞戦線では結果出ない時期が続いているが、夏場になって、デキが上向いてきたようで追い切りの動きもかなり良かった。
洋芝適性も札幌で証明済みで、今回は勝ち負けか?

ただ、脚質的にも他の有力馬からのマークは厳しくなりそうで、この人気では配当妙味は感じられない。
距離実績はあるものの、はやりファルブラヴ産駒に1800mは長いと思う…
買うなら単式の2着付け♪~ <(゚ε゚)>

復活した桜花賞馬マルセリーナ

marcelline130609

前走マーメイドSで桜花賞以来の勝利となったマルセリーナ
トップハンデながら7番人気の低評価を見事覆した。

しかしその前走はディープインパクト産駒の得意とするスローの上り勝負。
脚質的にも、小回り函館では、そこまで強気にはなれないところ。
しかも洋芝適性は未知数で、この人気ならあえて消しの評価!

小回りでは崩れないオールザットジャズ

allthatjazz130420

昨年は2番人気に推されたが5着…
それも4角で最内をついて一旦は抜け出すかに思えたが、大外をぶん回してきたアイムユアーズらに一気に交わされていただけに、どうも洋芝適性に?がつく。

ローカルの一枚落ちる相手なら威張れるが、今回のメンバーに入るとワンパンチ足りない印象だ。
さすがに8頭立てなら掲示板から落ちることはないだろうが、良くて3着といったところ。


最終予想は土曜日夜に更新予定です(・∀・)

応援クリックお願いします♪

banner_rank

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

     元JRA関係者が買う3連単勝負馬券を特別無料配信

      クイーンSの3連単勝負を今すぐ無料で確認する

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

牡馬よりも繊細な牝馬、一般的に牝馬限定戦が紛れやすい理由はソコにあるのだが、それに輪をかける要素が加われば、当然ながら波乱の可能性は大きくなる。

まず、このクイーンSは別定戦。この各馬に生じる斤量の差が結果にも多大に影響する。また、小回りと洋芝、ハッキリと適性が求められるコースだけに、ここでは『実績=実力』と簡単には結論付けることができない。まして春の実績馬はヴィクトリアマイルやオークス、マーメイドSなど大箱の競馬場が中心。ココでそのパフォーマンスが発揮できる保証はどこにもない。

実際、過去5年の同レースでは条件戦上がりの馬が6頭も馬券に絡む活躍を見せている。昨年も準オープンで8着と敗れていたラブフールが2着に激走。しかし、コレらは決して偶然の結果ではない。密かにココを狙った“ヤリ”だったのだ。情報無くして、このレースの馬券を買うのは無謀。

まして今年は例年と違って函館で施行。今までのデータやセオリーが通用しない。つまり、ますます“情報”こそが命となるレース。昨年10番人気のラブフールを超える衝撃の穴馬の存在が既に!?詳しい話を知りたければ、万馬券的中を狙い撃つ3連単勝負情報を入手して頂きたい。

クイーンSの3連単勝負は7/28(日)14時頃に無料メール配信
→→クイーンSの3連単勝負を今すぐ無料で確認する←←
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

-重賞予想
-, , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!