得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

最終予想

クイーンステークス2013/単騎逃げが見込めるクィーンズバーンに期待!サイン馬券じゃないですよー!

今年はわずか8頭でのレースとなるクイーンステークス。
なんだか寂しい限りだが、少頭数の方が意外に荒れてくれるので積極的に穴狙いです!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

     元JRA関係者が買う3連単勝負馬券を特別無料配信

      クイーンSの3連単勝負を今すぐ無料で確認する

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて、前回の記事「アイムユアーズ、マルセリーナ、オールザットジャズの人気馬3頭の取捨は?」では伏せていた人気薄の狙い馬は、タイトルにもある通りクィーンズバーン!


タイトルを書いている時に気づいてしまった…
クイーンステークスの本命がクィーンズバーンって( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

サイン馬券は嫌いじゃないんですが、あまりにも直球すぎて…

クィーンズバーンの逃げ切りに期待!

queen'sbarn120407

土曜日現在の単勝人気は8頭中6番人気!まぁ10倍前後のオッズなので妙味は少ないが…

前走巴賞の大敗で評価を落としているが、レースでは同型のモズに終始絡まれ、直線入り口ではすでに馬群にのまれ、最後はまったく走っていない。
それでも走破時計1:47.9はキャトルフィールの前走勝ち時計より早いんだな(;゚∀゚)=3ムッハー

ただ1400巧者で、距離の不安がつきまとうが、小回り函館ならごまかしが効きそう…
しかも今回は単騎逃げができるメンバー構成!
直線までに2~3馬身のリードがあれば勝ち負けだ!


◎クィーンズバーン
◯アイムユアーズ
▲オールザットジャズ


応援ヨロシク♪

banner_rank

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

クイーンSが馬連3点で獲れなければ
今年残りのGI・11鞍を全て無料で配信します!
【クイーンS】馬連3点馬券を無料配信
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

数少ない牝馬限定の重賞とあって例年粒揃いのメンバー構成になるこのレース。今年は11年の桜花賞以来に勝ち星を挙げたマルセリーナ、福島牝馬Sを2連覇しているように小回りコースなら一変する可能性を秘めているオールザットジャズ、初の古馬相手となる3歳勢からは、ローブティサージュ・セレブリティモデルがスタンバイ。

関東勢からも昨年のクイーンS勝ち馬アイムユアーズ、近走は成績不振も11年のクイーンS2着で洋芝適性を秘めているコスモネモシン、デビューから6戦して4勝2着1回と安定しているパララサルーがスタンバイ。傑出馬不在とあってどの陣営も今後に向けて賞金加算を目論んでいるのはいうまでもない。

今年当社が注目しているのは、表向きには「ここは試金石」と控え目なコメントを出している某陣営。しかし、厩舎番の情報網には「秋には牡馬の一線級を相手にやっていこうと考えている。現手戦のここで勝ち負けできないようじゃ話にならない」と本音を暴露。

最終ジャッジ【馬連3点馬券】は天候、馬場状態を加味した上でレース当日14時30分にメールにて配信するのでお楽しみに!

【クイーンS】馬連3点馬券はコチラから

-最終予想
-, , , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!