得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

レース回顧

レパードステークス2013/本命インカンテーションが好位から抜け出し完勝!3歳ダート界に新生誕生!

incantation130804

1番人気のインカンテーションが勝ったことで、このレース創設以来、5年連続で1番人気馬が馬券になった。

レース前の不安要素は、新潟ダート1800の成績がイマイチだった大野君。
結果、見事1番人気に応えてくれた。

勝ち時計も1:50.3でレースを重ねるごとに時計を詰めているのもイイね(・∀・)


では、早速レース回顧をば!

スタートは横一線、内からオメガインベガスがハナを奪おうとするが、外からサトノプリンシパルが押してハナへ。
インカンテーションはその後ろの3番手からレースを進める。

前半1000mは61.0で、過去のこのレースよりは速いものの、稍重ではほぼ平均ペースといったところ。

後方から進めていたケイアイレオーネが3番手のインカンテーションの外まで進出。
前団4頭が後続を引き離し最後の直線へ。

サトノプリンシパルが1馬身ほどのリードを保って逃げ、外からケイアイレオーネが並びかけようとするがその差はなかなか縮まらない。

オメガインベガスはここで終了…

最内でじっと脚を溜めていたインカンテーションが満を持して追い出しを始め、サトノプリンシパルとの追い比べに。

残り100mでインカンテーションが抜け出し先頭でゴール。
2着は粘ったサトノプリンシパル、3着にはケイアイレオーネが入線。

勝ったインカンテーションは今回嬉しい重賞初制覇。
前々走の御嶽特別の走りが衝撃だったが、前走で正攻法の競馬ができたのが今回につながった。

馬込みも問題なく、正攻法の競馬もできて、溜めればキレる…
こりゃ、かなりの逸材ではないかな?

JDDを圧勝した3歳王者クリソライトとの対決に期待が高まる(・∀・)


レパードステークスの予想結果(的中)
◎インカンテーション(1着
◯ケイアイレオーネ(3着
△シグナルプロシード(6着)
△アムールポエジー(9着)
△サトノプリンシパル(2着


競馬ブロガーのレパードステークス予想結果は?

banner_rank

競馬予想会社って本当に当たるの!?

関屋記念 予想参考にはここがオススメ!
今回は3つの競馬予想サイトを検証しました。
まずは、掲載している予想をみて馬券を買わずに検証。

3サイト中2サイトが的中しておりました。。。
1サイトはこの時点で脱落だな。。

そして、土曜日のレースで予想されている馬券をすべてチェック。
これも馬券は購入していませんww

疑い深いのでw

その日の勝敗は各3レース提供だったので
A:3戦2勝
B:3戦2勝
C:3戦1勝

意外とあたるじゃん!
次の日曜日にメルマガで来た特別レース予想という
情報を頼りに3サイトの予想で馬券を購入!!

まっ1回くらいはいいかと思い。。。
まさかの全レース的中!

-----------------
2013年8月4日
函館3回4日10R十和田湖特別
3連単
254,900円的中
-----------------
2013年8月4日
函館12R江差特別
3連単
12,480円的中
-----------------
2013年8月4日
新潟10R飯豊特別
3連単
129,430円的中!!
-----------------

全レース的中!!
これは運が良かったのか・・・。

その他のレースははずれているものもありました。
一度参考がてらみなさんも予想を見て見てください!
関屋記念の厳選情報をチェック!
【関屋記念予想はこちら】

-レース回顧
-, , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!