得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

重賞予想

関屋記念2013/予想2番人気ドナウブルーの取捨は?昨年レコード勝ちの得意舞台なら連覇達成か!?

最終的には当日1番人気になりそうなドナウブルー、木曜日の出走馬確定時点でのnetkeiba.comの予想オッズでは2番人気となっている。

前回の記事「予想1番人気はジャスタウェイ!悲願の重賞初制覇なるか?データ的には買いだが…」で、人気の一角ジャスタウェイをバッサリいったので、今回はドナウブルーの取捨について。

とりまKLANで出走馬を確認!

order20130808

KLANの詳細はコチラの記事から⇒競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

実績は一枚上のドナウブルー

donaublue12081202

昨年は見事1番人気に応えてレコードのオマケ付きで勝利!
実績からコース適性は言うまでもなく、今年も状態次第といったところ。

安田記念からのぶっつけで挑んだ昨年とは違い、今年は中京記念からの中2週での参戦。

叩いた上積みはもちろん見込めるが、中2週のローテがいただけない(´・ω・`)
過去10年中2週のローテで挑んだ馬は0-2-0-13(3着内率13.3%)で未勝利…

中4週以下は2-2-4-60(3着内率11.8%)で、やはり休み明けの馬と比べたら見劣りする。

とは言っても、昨年1:31.5の勝ち時計、マイルチャンピオンシップ3着の実績は今回のメンバーでは明らかに一枚上。
先行できて速い上りも使えるドナウブルーにとっては新潟1600が一番合っている。
しかも、別定戦で54kgとなる今回は、馬格のない本馬にとっては、かなりの好材料。

ただ、前走の中京記念、勝負どころで動けなかったのは、斤量のせいか?あるいはズブくなったか?どちらだろう?

管理人の現時点での評価はコチラ⇒人気ブログランキングへ

関屋記念を当てたい人必見!オススメ競馬予想サイトのご紹介

信じられない・・

先週、3連単の200倍超えの配当を2本
的中させたサイトがありました・・・

そのサイトがコチラ

ちなみに、そのレースで配信された予想がコチラ。

<実際提供された予想>
===============
2013/08/04 10:40発走
新潟2R 3歳未勝利
◎ 8エターナルスター
〇15ナルミチャン
▲ 1ナスノクロス
△ 2マリーズミイ
△10キープザサミット
△14ヤマニンソルシェ
馬単(5点)8-15 43.2倍
3連複(10点)1-8-15 54.1倍
3連単(20点)8-1-15 302.9倍
===============

これは来たらおいしいぞと思い、
結果を楽しみにしていたら・・

見事 8→1→15の順で入線し、的中!

配当は・・
3連単8-1-15 302.9倍!

こんなにピンポイントで当ててくるサイトでしたら、
競馬に絶対はないと思いつつも丸乗りしたくなってしまい
ますよね・・

しかも3日の新潟8R 3歳未勝利の3連単232.4倍もばっちりゲットしていました!

まずは凄さは無料登録しないと味わえないので、関屋記念だけでなく、
夏競馬で儲けたいなら、早めに無料登録をしてください(^_^メ)

まずは無料登録で関屋記念(G3)の3連単情報をGETしましょう!
⇒関屋記念情報はこちら

-重賞予想
-, , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!