得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

重賞予想

札幌記念2013/トウケイヘイローが重賞3連勝なるか!?函館記念の走りが出来れば勝ち負け?

本日8/15は終戦記念日。
と、同時に管理人はお盆休みが終わり、明日からお仕事です(;・∀・)

さて、本日出走馬が確定しました。
order2013081501

管理人も使っている競馬予想ツール「KLAN」の詳細はコチラ
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

トウケイヘイローと同型のネコパンチが出てきたが、鞍上は江田照じゃく藤田。
ニャンか似合わないが、藤田なら武ヘイローにハナは譲りそうで、予想はしやすくなったからヨシとする。

トウケイヘイローの取捨

tokeihalo130714

前走の函館記念では消したんだが、レース回顧のとおり今回は軽視しない!
たとえ養分と言われよーともね(`・ω・´)ゞ

レース回顧⇒トウケイヘイロー逃げ切りで重賞連勝!本命アンコイルド2着も馬券は大ハズレ…

函館記念のレース動画

前半1000mが58.8(12.2-11.0-11.7-11.8-12.1)の淀みない流れ。
後半1000mが59.8(12.1-12.0-12.0-11.6-12.1)の見事なラップバランスで後続は何もデキなかった。

前有利の馬場とはいえ、斤量57.5kgのトップハンデであの走り。
軽量馬の逃げ切りは多々あるが、トップハンデ馬の逃げ切りはなかなか見れない。

完全に本格化して、武とも手が合うのだろう。

今回は定量戦、4歳牡馬のトウケイヘイローは57.0kgでの出走で前走よりは明らかに楽。
相手は前走より強化されるが、秋を見据えた休み明けの馬ばかりで、正直なところ勝負駆けは、牝馬とサマー2000シリーズを狙う馬ぐらいではないか?

前走の状態をキープできていれば十分勝ち負けが期待できる!

後は馬場がどうか…
外差しが決まりだしたら、前を行く馬には明らかに分が悪い。

函館競馬場の馬場概要
hakodate_baba20130815

函館記念は2回4日目の開催で、開幕から10日間使用したAコースで行われた。
今回は4回2日目で今週からCコースに替わる。

あれ!?こりゃラチ沿いに限ればむしろ走りやすいんじゃね(・∀・)

今年の札幌記念はあまり捻らずに素直に予想するとします。
その代わり北九州記念は捻りまくりの大穴予想をしますがね!


他の競馬ブロガーの札幌記念の予想は?

banner_rank

競馬予想会社って本当に当たるの!?

札幌記念 予想参考にはここがオススメ!
今回は3つの競馬予想サイトを検証しました。
まずは、掲載している予想をみて馬券を買わずに検証。

3サイト中2サイトが的中しておりました。。。
1サイトはこの時点で脱落だな。。

そして、土曜日のレースで予想されている馬券をすべてチェック。
これも馬券は購入していませんww

疑い深いのでw

その日の勝敗は各3レース提供だったので
A:3戦2勝
B:3戦2勝
C:3戦1勝

意外とあたるじゃん!
次の日曜日にメルマガで来た特別レース予想という
情報を頼りに3サイトの予想で馬券を購入!!

まっ1回くらいはいいかと思い。。。
まさかの全レース的中!

−−−−−−−−−−−−−−−−−
2013年8月4日
函館3回4日10R十和田湖特別
3連単
254,900円的中
−−−−−−−−−−−−−−−−−
2013年8月4日
函館12R江差特別
3連単
12,480円的中
−−−−−−−−−−−−−−−−−
2013年8月4日
新潟10R飯豊特別
3連単
129,430円的中!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−

全レース的中!!
これは運が良かったのか・・・。

その他のレースははずれているものもありました。
一度参考がてらみなさんも予想を見て見てください!
札幌記念の厳選情報をチェック!
【札幌記念予想はこちら】

-重賞予想
-, , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!