得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

レース回顧

北九州記念2013/ツルマルレオンが見事な差し切り勝ちで重賞初勝利!本命ニンジャは惜しい2着…

今までの鬱憤を晴らすかのような見事な差し切り勝ちを収めたツルマルレオン。

昨年の北九州記念では不利な1枠1番で10着と敗れたが、同条件で行われた次走の北九州短距離Sでは時計を0.1秒縮めて勝利。
小倉1200ではスムーズなら重賞のここでも十分やれることはわかっていたが、まさか頭とは(´・ω・`)


tsurumaruleon130818

とりまレース回顧です。

外のバーバラがスタートを決めるが、内枠の利でアイラブリリが押してハナへ。
ケンブリッジエル、キョウワマグナムが2番手。

ツルマルレオンは後方から5、6番手といったところ。
前半3Fが32.2で、近3年と同様の速い流れでアイラブリリがレースを引っ張る。

3〜4コーナー中間地点から後続の各馬が進出を開始し、リードを広げたアイラブリリ以外は固まって直線へ。

アイラブリリのリードはまだ3馬身ほどあるが、前半のハイペースで脚色が鈍ってきている。

残り1Fでアイラブリリは脱落。
馬群の外からツルマルレオンが一気の伸び脚!
前を行く馬をまとめて差し切り、そのまま先頭でゴール。

2着はツルマルレオンの内で脚を溜めていた本命ニンジャ。
3着は中をしぶとく伸びた対抗バーバラ。

勝ったツルマルレオンは今回嬉しい重賞初制覇。
管理人の見立てではスギノエンデバーとほぼ同等。
今回は、スギノエンデバー57kg、ツルマルレオン55kg、この差が大きかったように思える。

そういえば小牧も久しぶりの重賞制覇だな(´・ω・`)
やはり小倉では侮れないジョッキーだ。

んで、馬券の方は…
基本的に連複系が多い管理人はかろうじて、抑えの馬連、薄めの3連複をGET!
ニンジャで鉄板だと思ったんだが(´Д`)ハァ…


北九州記念の予想結果(的中)
◎ニンジャ(2着
◯バーバラ(3着
▲キョウワマグナム(12着)
△ハノハノ(6着)
×ザッハトルテ(14着)
×ローガンサファイア(4着)
×ツルマルレオン(1着


他の競馬ブロガーの北九州記念の予想結果は?

banner_rank

競馬予想会社って本当に当たるの!?

キーンランドC・エルムS 予想参考にはここがオススメ!
今回は3つの競馬予想サイトを検証しました。
まずは、掲載している予想をみて馬券を買わずに検証。

3サイト中2サイトが的中しておりました。。。
1サイトはこの時点で脱落だな。。

そして、土曜日のレースで予想されている馬券をすべてチェック。
これも馬券は購入していませんww

疑い深いのでw

その日の勝敗は各3レース提供だったので
A:3戦2勝
B:3戦2勝
C:3戦1勝

意外とあたるじゃん!
次の日曜日にメルマガで来た特別レース予想という
情報を頼りに3サイトの予想で馬券を購入!!

まっ1回くらいはいいかと思い。。。
まさかの全レース的中!

−−−−−−−−−−−−−−−−−
2013年8月18日
函館4回2日10R支笏湖特別
3連単
107,670円的中
−−−−−−−−−−−−−−−−−
2013年8月18日
新潟11RNST賞
3連単
87,880円的中
−−−−−−−−−−−−−−−−−
2013年8月18日
函館9R定山渓特別
3連単
335,210円的中!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−

全レース的中!!
これは運が良かったのか・・・。

その他のレースははずれているものもありました。
一度参考がてらみなさんも予想を見て見てください!
キーンランドC・エルムSの厳選情報をチェック!
【キーンランドC/エルムS予想はこちら】

-レース回顧
-, , , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!