得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

最終予想

キーンランドカップ2013/今の馬場ならファインチョイスで決まり!対抗アドマイヤセプターで好配狙い!

久しぶりの土曜日重賞エルムSは大振りしすぎて空振り三振ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
日米通算4000本を達成したイチローみたい巧く当てたいな…

さて、今年は函館競馬場で行われるキーンランドカップ。
気になる馬場状態だが、土曜日は重馬場からのスタートだったが、最終12RのHBC賞では稍重まで回復した。
明日も引き続きお天気なので、メインになれば良馬場となるだろう。

土曜日のレースを見ていると、ラチ沿いはかなり痛みが見られ、馬場が完全に乾いたとしても、直線では馬場の3分どころを通れる馬が有利になりそうだ。

荒れた洋芝ならファインチョイス

finechoice110809

この馬の洋芝巧者はご存知のとおり。
函館競馬場4-1-0-0の実績でこの人気なら迷わず買いだが、他にも買いの要素は盛り沢山!

函館2歳Sの時は第2回8日目の開催で馬場は結構荒れていたが、3番手追走から先行抜け出し。
今の力のいる荒れた馬場への適正が最もあると見ている。
父アドマイヤムーンより、母父タイキシャトルが効いているんではないかな?

また、この枠ならフォーエバーマークとパドトロアの後ろ3〜4番手あたりを楽に追走できる。

鞍上四位が最近乗れていないのが心配だが、ヘタに前掛かりにならなければ勝ち負けだ!


対抗は、函館SSで差し届かずのアドマイヤセプター!
今の馬場なら届くはず。最後は2頭のマッチレースを期待する。


◎ファインチョイス
◯アドマイヤセプター
▲ストークアンドレイ
△レオンビスティー
△マスイデア
×ストレートガール
×シュプリームギフト


他の競馬ブロガーのキーンランドカップの予想は?

banner_rank

KLANは無料で競馬新聞並のデータが手に入るとんでもないWEBサービス!

みなさんは予想をするとき、何を使っていますか?競馬新聞?それともTARGET?それともnetkeiba?

今回オススメするのは「KLAN(http://klan.jp/)」という競馬データベースサイトです。

無料で使える競馬新聞的なツールを探している方、データ重視の予想をされる方にオススメです!

KLANはすべての競馬データが無料で見放題!

馬柱、競走馬データ、傾向分析、コース分析などの競馬予想に必須のデータを網羅しています!これだけたくさんのデータが見られるにもかかわらず全て無料!

KLAN

KLAN

KLAN

»キーンランドカップでKLANをお試し利用する«

アカウント登録(無料)でもっと便利に!

IPAT連携機能での馬券購入、予想の印やメモをつける機能、スマートフォン版、馬柱の印刷機能(PDF)などが利用可能になります。

KLAN

»アカウント登録ページへ進む«

シンプルで予想をすることだけに特化したデザインのKLAN。
いま、イチオシの競馬サイトです

KLAN
データ見るだけはどこまでも無料です!

-最終予想
-, , , , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!