得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

レース回顧

エルムステークス2013/フリートストリートがレコードで重賞初制覇!穴馬の出番なく馬券はハズレ…

今年は函館競馬場で行われたエルムステークス。
競馬場違いで荒れるのを期待し、大振りな予想をしてみたが全くのお門違い(・ε・)
先々週重賞ダブル的中の勢いを見事に止めてしまった…

fleetstreet130824

ややバラついたスタートで、先行争いは中からエーシンモアオバーが主張しハナへ。
外からフリートストリートも追っ付けて並びかける。
大外スマイルジャックも積極的に3番手追走。

エーシンモアオバーが残り800mからペースアップし、2番手追走のフリートストリートも手綱が動く。
3番手まで押し上げていた1番人気ブライトラインも押っ付けての追走。

4コーナーでは先頭のエーシンモアオバーはもったまま。
(マイペースで行かせすぎ!)

フリートストリートにムチが入り、外から差を詰める。
ブライトラインは逆にジリジリと離され、前を行く2頭の一騎打ち。

残り50mでフリートストリートがエーシンモアオバーを競り落とし、先頭でゴール。
2着は最後まで粘ったエーシンモアオバー。
3着は直線で外に出す多少の不利があったものの、今回は力負けのブライトライン。

エーシンモアオバーは3連勝で一気に重賞ウィナーの仲間入り。
足抜きの良い馬場で、好タイムが出ると予想されたが、レコードを1.1秒も更新するとは正直驚いた!

芦毛の馬体で少しズブさを見せ、ウチパクがゴシゴシ追っている…
まるでゴールドシップみたいだったな(・∀・)


馬券の方は…完全なる敗北!略して完敗!!
もう少し先行争いになると予想して、差し追い込み勢に期待したんだが…
道中2-1-3番手で決まり、全くのハズレっす(・ε・)プップクプー

本命に推したサイレントメロディはデキは抜群だっただけに?が付く。
この流れでも掲示板ぐらいはあっても良かったが…
今回見る限りは、どうも気持ちの問題か!?馬具を替えるなどの対策をしない限りは買えないな。


エルムステークスの予想結果
◎サイレントメロディ(9着)
◯ブライトライン(3着
▲クリールパッション(6着)
△フリートストリート(1着
△ダノンゴールド(12着)
△セイリオス(7着)


他の競馬ブロガーのエルムステークスの予想結果は?

banner_rank

-レース回顧
-, , , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!