得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

最終予想

セントウルステークス2013/ロードカナロアを負かすのはハクサンムーンか差し馬か?

今週は開幕週で絶好の馬場だったが、あいにくの雨で土曜日は稍重での開催。
勝ち時計は、概ね良馬場の平均的な時計と同じくらいで、そこまで速いとは感じられなかった。
また、6レース行われた芝レースの内、逃げ馬が勝ったのは6Rの1勝だけ。
開幕週にしてはかなり差しが決まっていた印象。

明日の阪神競馬場の天候は午前中に小雨の予報となっている。
レースまでに乾いて発表は良になっても、実際は稍重と思っといた方がよさそう。

セントウルステークスの出走表

いつもの様にKLANで出走表を確認。

今週のプレミアムプランのお試しレースはこのセントウルステークス。
ちなみにプレミアムプランで使える穴馬レポートでは、NHKマイルカップで3頭中2頭が馬券内に来たから驚き!無料登録すれば過去の穴馬レポートが全て確認できるぞ!

詳しくはコチラの記事⇒競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが凄かった!

list2013090702

ハクサンムーンのハナは確実で、レース展開はロードカナロアの出方次第ではないかな?
ハクサンムーンは楽に行ければ勿論3着内には残ると思うが…

今回ロードカナロアは安田記念からの直行。
1600から1200への距離短縮となり、岩田もテンはある程度押して流れに乗せるはず。

去年のこのレースのカレンチャンのイメージで、ロードカナロアが押して2番手くらいに付け、4コーナー出口では早々と先頭に立つと予想するが…

カレンチャンは4着だったが、ロードカナロアの3着内は鉄板だろう。
ロードカナロアの仕上り具合はコチラ⇒ロードカナロア始動戦の仕上り具合は?年内引退なら前哨戦でも負けられない!?

ラップはハクサンムーンの逃げで前半スローの後傾ラップになり、最後は決め手のある馬の出番となりそう。

サドンストームの差し脚に期待!

前走の北九州記念は人気でぶっ飛ぶ典型的なレース。
超前傾ラップになる小倉1200はサドンストームにとっては完全な適正外。
詳しくは過去記事⇒北九州記念2013/サドンストームが予想オッズ1番人気!?今年も大波乱の予感ですね。

後傾ラップと予想した今回はこの馬の決め手が活きる流れ!

また、去年のこのレースは4ヶ月の休み明けで0.2秒差5着の実績。
今回のメンバーでは最も妙味がある。

ロードカナロアが前を掃除してくれれば、漁夫の利で直線強襲間違いなし!

人気のハクサンムーンはロードカナロアに直線早々と競り落とされそうでノーマーク。
この2頭が手をつないで入るのだけは勘弁してくれ(`・∀・´)エッヘン!!

単穴ドリームバレンチノは鬼門データの6歳馬だが、1週前、最終追い切りが超抜!
2度目のロードカナロア討伐をやってのけてもおかしくないデキだ。

ローガンサファイアは去年のエピセアロームと同じ匂い。
あとは7枠の2頭が気になるので、3連係の3着候補にマークして穴狙いだ!

◎ロードカナロア
◯サドンストーム
▲ドリームバレンチノ
△ローガンサファイア
×モグモグパクパク
×ビウイッチアス

他の競馬ブロガーのセントウルステークスの予想は?

banner_rank

-最終予想
-, , , , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!