得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

レース回顧

セントウルステークス2013/ハクサンムーンが逃げ切り勝ち!みんなマイペースで行かせすぎだよ…

やっぱり2頭が手をつないで入っちゃった。
それにしても、どの馬もレース前から2頭に白旗状態…
ハクサンムーンがスタートで後手を踏んでも、他に誰も行かないなんて。
トライアルらしく、一発カマしてくれる陣営はいなかったな(´・ω・`)

hakusanmoon130908

とりまレース回顧。

ややバラついたスタートで、ハクサンムーンが遅れ気味。
(どうも躓いたらしい…)

ビウイッチアスが押して行くが、外からハクサンムーンがハナを取り切る。
ロードカナロアは楽に3番手へ。

前半3Fは33.8で完全にハクサンムーンのマイペース逃げ。
ロードカナロアを含めて2番手以下の馬は全く動かず直線へ。

ロードカナロアは鞍上岩田が追っ付けながらハクサンムーンを追うが、なかなか差が縮まらない。
残り1Fまでハクサンムーンはもったまま。
ロードカナロアも猛追するが、ハクサンムーンも追いだすと二枚腰で、脚を伸ばす。

完全に2頭の叩き合いになり、そのままハクサンムーンが抑えきって逃げ切り勝ち。
3着は3馬身以上離されたが、追い込んだドリームバレンチノが死守。

ハクサンムーンはこれでサマースプリントシリーズのチャンピオンに決定!
改めてマイペースで逃げた時の強さを見せつけられた。

再度レースを見ると、本当にどの馬も楽に逃がせ過ぎじゃないか!?
ロードカナロア陣営の「負けたくない」っていう意気込みは?って感じだ!
早めに馬体を併せに行ったら、2kg差があっても競り落とすと思ったんだが…

まぁ、本番のスプリンターズステークスではマジンプロスパーなどの同型もいるので、今回ほど楽に行かせてはくれないだろう。

次も嫌ってやるщ(゚д゚щ)カモーン


馬券は勝ち馬のハクサンムーンがノーマークで完敗♪~( ̄ε ̄;)
穴党オヤジには買えない馬券です。

ハクサンムーンがスタートで後手を踏んで、対抗のサドンストームのスタートが良かったので、一瞬シメシメと思ったが…


セントウルステークスの予想結果
◎ロードカナロア(2着
◯サドンストーム(6着)
▲ドリームバレンチノ(3着
△ローガンサファイア(8着)
×モグモグパクパク(11着)
×ビウイッチアス(5着)


他の競馬ブロガーのセントウルステークスの予想結果は?

banner_rank

-レース回顧
-, , , , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!