得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

重賞予想

セントライト記念2013/ヒラボクディープ、ケイアイチョウサンが予想オッズ上位人気!2頭の取捨は?

去年に続き、3日間開催の月曜日(敬老の日)に行われるセントライト記念。

世間は3連休で秋の行楽シーズン…
しかし、関東地方にちょうど台風が来ている。困ったもんだ(´・ω・`)

金曜日現在の中山競馬場の天気予報は日曜日から雨模様。

tenki20130916

台風18号の進路もドンピシャっぽい。
開催されるなら大荒れの天気になりそうだ。

ただ、早めに通過してくれたら台風一過でピーカン天気が期待できるが、それはそれで馬場状態が全く読めなくなる…どちらも困ったことだ。

さてさて、まだ枠順は確定していないので、とりま出走馬だけKLANで確認。

list20130913

今週のプレミアムプランのお試しレースはこのセントライト記念・ローズステークス・エニフステークスの3レースとなっている。
ちなみにプレミアムプランで使える穴馬レポートでは、NHKマイルカップで3頭中2頭が馬券内に来たから驚き!無料登録すれば過去の穴馬レポートが全て確認できるぞ!

詳しくはコチラの記事⇒競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが凄かった!

セントライト記念の予想オッズ

金曜日時点のnetkeiba.comでの予想オッズ。

odds20130913

予想オッズ1番人気は青葉賞馬ヒラボクディープ。鞍上蛯名で余計に人気しそうだ。
2番人気はラジオNIKKEI賞勝ち馬のケイアイチョウサンが続き、3、4番手はダービーフィズとアドマイヤスピカが分け合った格好。
普通なら当日もこんな感じのオッズだろうが、今回は天気がわからん。
大荒れの天気なら、レースも大荒れとなりそうだ。

1番人気ヒラボクディープの取捨

hirabokudeep130430

ダービーでは重い印を回していた本馬。
結果は見せ場すら作れず0.7差13着と大敗しだが、今回のメンバーなら一枚上の実績で、休み明けでもなんとかならないか?

中山外回りの2200mは水仙賞勝ちの実績もあることだし…
このコースの好走血統ディープインパクト産駒だし…

あぁ、迷わず本命にしたいが、1番人気じゃ妙味がねぇや(´・ω・`)

連軸候補なのは間違いないが、馬場状態によっては印の上げ下げだな。

2番人気ケイアイチョウサンの取捨

kichosan130630

前走のラジオNIKKEIでは、鞍上ノリさんの見事な手綱捌きでイン差しが決まったレース。
しかもハンデ戦だし、ここでは額面通りとはいかないだろう。

東京での実績もあるが、血統からも小回り巧者で長く良い脚は使えない感じ。
京成杯でも向正面から捲って4角では2番手までつけるが、最後はタレて差されちゃったし。

捲り合戦になりやすい中山外回りでは強気にはなれないところ。
この人気ならあえて嫌いたい…

んが、天気によってはステイゴールド産駒の道悪巧者が発揮されそうで、この馬の取捨は最終予想まで温めておく( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


馬場状態がどうであれ、買い目に入れとく大穴馬はコチラ⇒人気ブログランキングへ

またまた的中!管理人オススメの競馬予想サイト

またか(><)

札幌記念⇒エルムステークス⇒小倉2歳S⇒セントウルSと重賞を4週連続
的中させたサイトがありました・・・

そのサイトがコチラ

ちなみに、先々週の小倉2歳Sで配信された予想は・・・

<実際に提供された予想>
===============
2013/9/1 15:35発走
11R 小倉2歳ステークス(G3)

◎ 3ホウライアキコ 〇 1ラブリープラネット ▲12ベルカント
△ 6ネロ △11マイネヴァリエンテ △15シゲルカガ

馬券購入指示⇒馬単5点、3連単20点で購入して下さい。
===============

やや堅い予想だけどボチボチ配当はつくかなと思い、
結果を楽しみにしていたら・・

見事 3-12-1の順で入線し、的中!

配当は・・
3連単3-12-1  60.1倍!
馬単の16.3倍もW的中!
札幌記念⇒エルムステークス⇒小倉2歳S⇒セントウルSと重賞を4週連続的中させるサイト
少ないので、スマートウィンの予想を参考にされる事をオススメします。

しかも9月7日と9月8日で合計6レースをばっちり的中していました!

この凄さは無料登録しないと味わえないので
秋の競馬シーズンで儲けたいなら、早めに無料登録をしてください(^_^メ)

しかも、スマートウィンは予想サイトとしてはあまり見ない、
本当に競馬が好きな方が運営しています。

なので、毎週無料で見れる重賞展望や重賞回顧もしっかりと筋が
通っていますし、何と地方交流重賞の予想もやっているのです。

地方交流重賞の予想をやっているサイトは少ないので
是非スマートウィンの予想を参考にしてみてください。
※地方交流重賞の予想の案内はメルマガにて配信されます。

まずは無料登録でセントライト記念(G2)の3連単攻略情報を今すぐGETしましょう!

ローズステークス&セントライト記念の情報はこちら

-重賞予想
-, , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!