得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

最終予想

オールカマー2013/中山外回りならダイワファルコンで決まり!昨年2着のリベンジだ!

今週からCコースへのコース替りとなった中山競馬場。
土曜日の競馬を見ると、4コーナーでは前団にいないと勝負にならない感じ。

日曜日の中山競馬場の天気は晴れの予報で、引き続き良馬場。

とりまKLANで出走表を確認

list2013092101

ネコパンチが久しぶりにブリンカーを付けての出走みたい。今回は行くのかな?

展開的はメイショウサミットが小倉記念同様にメイショウ作戦に出てくると思うが…
コスモラピュタも行きそうで、ある程度ペースは流れそう、

先週のような Do You Koto!な外差しパラダイスにはなっていないので、素直に好位で運べる馬から勝負する。

中山巧者ダイワファルコンに期待!

daiwafalcon121118

昨年の2着馬で、中山巧者はご存知のとおり。
中山競馬場でも外回りコースは1200、1600、2200、3200があるが、走ったことのある距離は1600と2200の2つ。

中山外回りコースの戦績は2-2-1-1で、着外はハンデ戦のダービー卿CT、0.2秒差5着の1回だけ。
内回りの1800では、人気を裏切った大きい着もありアテにしづらいが、外回りの2200ならそうは崩れない。

また、土曜日もサンデー系には及ばないものの、ナスルーラ系が結構馬券に絡んでいた。
血統的にも今の中山競馬場の馬場にピッタリ!

ポン駆け実績もあり、この人気なら妙味がある(`・∀・´)エッヘン!!

対抗には週中の記事のとおりダノンバラード。
川田が神戸新聞杯ではなく、こっちに乗りに来たくらいだから期待は高まる。
サトノアポロは展開次第。同じジャンポケ産駒のヴェルデグリーンも抑えておく。
マイネルキッツは10歳でも中山は崩れないので、3着にはマークしておきたい。

◎ダイワファルコン
◯ダノンバラード
▲ブログランキングで公開⇒人気ブログランキングへ
△サトノアポロ
△ヴェルデグリーン
×マイネルキッツ

今回は大振りせずに、コンパクトな予想…
これで、メイショウナルトが勝ったら目も当てられない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

先週も的中!管理人オススメの競馬予想サイト

本日は、9/15(日)中山11Rラジオ日本賞の4万馬券を的中させた競馬サイト「スマートウィン」を紹介します。

【競馬予想サイトスマートウィン】

 的中率を維持させるため、レースを絞って買い目を公開

 買い目は馬単と3連単フォーメーション

 無料登録で競馬予想情報を入手できる競馬サイト
実際配信された予想は・・

9月15日中山11R ラジオ日本賞

◎10グラッツィア
◯ 2ツクバコガネオー
▲ 6ベルシャザール
△ 3インカンテーション
△13スタッドジェルラン
△15マーチャンティマー

【レース結果】
1着 ◎10 グラッツィア     (7人気)
2着 ▲6  ベルシャザール  (1人気)
3着 ◯2  ツクバコガネオー(5人気)

3連単40,980円的中

わずか20点で400倍の配当を的中!

たった2,000円で4万近い払戻しを得られたことになります。

グラッツィアを本命にできるとは・・・驚きました。

また、モバイル、スマホ版もあるので、レース直前に予想を入手することも可能です。
一度予想の参考にされてみてはいかがでしょう。

-最終予想
-, , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!