得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

凱旋門賞

凱旋門賞2013/最終追い切りと直前オッズ!オルフェーヴル・キズナの状態は最高潮へ!

orfevre091006

いよいよ今週の日曜日に迫った凱旋門賞!
現地では、2日にオルフェーヴル、キズナの最終追い切りが行われたぞ。

ちなみに最終追い切りの映像は、JRAの凱旋門賞特集ページで見ることができる。
他にも陣営のインタビュー映像などもあるので、一度見ることをオススメする!

オルフェーヴルは芝コース6Fを4頭併せ

レースでも騎乗するC.スミヨンを背に追い切られた。
時計は分からんが、4頭一団の後方追走から、馬なりで残り300mぐらいがら抜け出し、気合をつける程度に追うと、一気に突き放し、最後は5馬身先着!

前哨戦のフォア賞での走りを再現しているみたいで、ビシビシというよりは、折り合いと終いだけの軽めの調整といったところか?

orfevre100201

<オルフェーヴルについて池江泰寿調教師>
「最終追い切りは折り合いもついて、抜け出したあともグイグイ伸びていました。一叩きした効果も十分にあり、大変満足しています。スミヨン騎手も『良い状態でハッピーだ』と言っていました。これから私が出来ることは、オルフェーヴルの状態を最高に仕上げていくだけで、あとはスミヨン騎手とオルフェーヴルに任せるだけです。凱旋門賞は、これまで日本の競馬に携わってきた人の悲願です。日本代表の1頭として、是非ともこの悲願を達成させたいです」

キズナは一杯に追われ3馬身先着

武が鞍上で、芝の直線コースでステラウインドとの併せ馬。
こちらも時計が分からんが、ステラウインドを3馬身ほど追走し、残り1Fからは一杯に追われ、最後は3馬身差で先着。

ムチも入る強めの調教で、お釣りを残さないメイチの仕上げ!
週中もかなりビシビシやってるようで、キズナもそれにシッカリ応えているようだ。

kizuna100205

<キズナについて佐々木晶三調教師>
「とてもいい動きだったと思います。思わず『Good』と言ってしまいました。ニエル賞の追い切りのときは、少しモタモタするところがありましたが、今日は、気分良くスッと突き放す動きでしたので、前走よりもはるかに良い仕上がりです。日本ダービーよりも良い動きだったと思います」

凱旋門賞の最新オッズ(10/3時点)

wh20131003

1番人気 Orfevre(オルフェーヴル)3.00倍
2番人気 Novellist(ノヴェリスト)5.50倍
3番人気 Treve(トレヴ)5.50倍
4番人気 Kizuna(キズナ)7.50倍
5番人気 Intello(アンテロ)13.00倍
6番人気 Flintshire (フリントシャー)15.00倍
6番人気 Ruler Of The World (ルーラーオブザワールド)13.00倍

9/28の記事(馬券購入方法と最新オッズはこれを見ればわかる!馬券を買って日本馬を応援だ!)の時は、ノヴェリストのオッズが7.5倍の3番人気だったが、現時点でトレヴと並んだ2番人気になっている。

キズナは8.00倍⇒7.50倍、オルフェーヴルは3.25⇒3.00と、それぞれ日本馬2頭はそれぞれオッズを下げている。

おそらく最終的なオッズもコレぐらいで落ち着くんじゃはないかな?
オルフェーヴルだけは2倍台になりそうだが…

おっと、まさか馬券を買ってない人なんて、いないよな(´・ω・`)

大丈夫!まだ買ってない人も、十分間に合うぞ!

ただし、馬券の購入は10月4日18:00(日本時間)で前売り馬券として一旦締め切られ、10月6日のレース当日までは買えなくなるので注意しておこう。

レース当日になれば、日本のPATと同じように、発走前までなら馬券購入が可能だ。
当たり前だが、アカウントに入金しておかないと馬券は買えないぞ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

凱旋門賞の馬券の買い方

海外競馬の馬券購入方法/ブックメーカーの会員登録から馬券購入までを徹底レポート!

日本馬とブログの応援ヨロシク!

banner_rank

-凱旋門賞
-, ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!