得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

重賞予想

毎日王冠2013/予想オッズ1番人気はショウナンマイティ!3歳馬コディーノの取捨は?

今週は、秋のG1シリーズの谷間の週。
G1はお休みなんだが、凱旋門賞のお陰で有馬記念やダービーぐらい日曜日が楽しみだ(・∀・)
(勝ったら泣くなぁ…)

さて、西では京都大賞典、東ではこの毎日王冠と、G2が2レース組まれている。
G1級のメンバーが出てくるので、いよいよシーズン到来って感じだ!

本日出走馬が確定したので、いつものようにKLANで確認。

list20131003

今週のKLANプレミアムプランのお試しレースはペルセウスS・信越S・毎日王冠の3レースとなっている。
プレミアムプランで使える穴馬レポートでは、NHKマイルカップで3頭中2頭が馬券内に来たから驚き!無料会員登録すれば過去の穴馬レポートが全て確認できるぞ!

KLANの詳細はコチラの記事から⇒競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

毎日王冠の予想オッズ

木曜日時点のnetkeiba.comでの予想オッズ。

odds20131003

予想1番人気はショウナンマイティ。
2~6番人気はかなり並んだ人気になっているので、この5頭の人気順はアテにならん。
管理人的にはジャスタウェイが2番人気と思うがどうだろう?

ショウナンマイティの取捨

shonanmighty120401

前走の安田記念では、初のマイル戦ながら2着と大健闘。
しかも上り3Fはレースの上りを1.7秒も上回る、メンバー最速の32.8!
やはり終いの切れ味は現役屈指だ!

戦績を見てみると、オルフェーヴルが勝った菊花賞の8着以降は、G1の2戦(宝塚記念、安田記念)を含め、8戦全て3着以内の超堅実派。

んが、8戦で勝ったのは産経大阪杯のみで、アタマでは非常に買いづらい馬だ。

1800mは4戦して(2-2-0-0)のパーフェクト!
京都、阪神の外回りコースでの成績なので、東京コースとの相性は良いんだろう。

あとは開幕週の東京で、追い込みが届くかどうかだが…

予想2番人気がコディーノって?

codino120904

先のクラシックを沸かせた4強の内の1頭。
距離はコレぐらいがちょうど良いと思うし、開幕週の東京コースも脚質的に合ってそう。

また、このレースの近3年は3歳馬が連対している。

2012年 カレンブラックヒル(1着)
このレースを含め、デビューから5連勝した馬(こりゃ別格)

2011年 リアルインパクト(2着)
前走で、古馬G1の安田記念を勝った馬(これも別格)

2010年 アリゼオ(1着)エイシンアポロン(2着)
最強とよばれた世代(現6歳世代)の馬(相手が弱かった?)

秋の時点で、古馬一線級と台頭やれる3歳馬は、やはりある程度の実績がある馬。
コディーノの朝日杯2着と皐月賞3着は評価が難しいところだが、今年の3歳馬はどうも近年の中では世代レベルがかなり低い気がする。
(凱旋門賞はキズナ本命なんだが…)

先週のポートアイランドS(阪神1600・OP)でも、レッドアリオンが1番人気で13着、コパノリチャードが2番人気で16着と共に大敗してるし…

ファンにだいぶ迷惑をかけているぞ!3歳勢!
(管理人もレッドアリオンでした…)

んで、コディーノの取捨はコチラ⇒人気ブログランキングへ

いよいよ10/6(日)は凱旋門賞!
まだ馬券を買ってない人は早めに買ったほうがイイぞ!
ちなみに10/3時点の最新オッズは、オルフェーヴル3.00倍、キズナ7.50倍だ!急げ!

下のレポート記事を見れば、馬券の買い方がわかるぞ!

海外競馬の馬券購入方法/ブックメーカーの会員登録から馬券購入までを徹底レポート!

一度は見ていただきたいオススメ競馬サイト

先週も土曜日阪神9Rヤマボウシ賞の3連単(208.1倍)、土曜日中山9R芙蓉Sの3連単(58.2倍)など
高配当レースを的中させています。

実は毎週、予想結果を確認してますが、
全く的中しなかったことは一度もありません。

ウマセンは全ての特別レースの買い目を無料で見ることができますが、
一週間で18も特別レースがあるんだから全部予想すればどれか
当たるでしょ?
と思いがちですが、やってみると、これがなかなか難しいやらなんやら…(^▽^;)

しかも、穴馬券を的中させるとなると、簡単にはいかないでしょう。

それをやってのけてる無料予想サイトが「ウマセン」です。

私がここであれこれ語るよりも、実際に登録してもらい、
実感してもらった方が早いと思います(´∀`)

あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。
(携帯の方はこちらからご登録をお願いいたします)

ウマセンは本当にすごいですよ。
完全無料サイトだからと言って侮ってはいけません。

デイリー杯2歳S、毎日王冠、京都大賞典他全特別レースの穴馬情報入手したい方は、どうぞ、ご参考までに。

競馬予想の友『ウマセン』

-重賞予想
-, , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!