期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

得馬で儲かる競馬予想

follow us in feedly 友だち追加数

重賞予想

京都大賞典2013/ゴールドシップ始動戦は先行で勝負?予想オッズと注目穴馬!

更新日:

ゴールドシップの始動戦として、注目の集まる今年の京都大賞典。

古馬中長距離の王道路線が秋3戦(秋天⇒JC⇒有馬記念)なので、トップクラスがここから始動することは、近年は少なくなっているが、今年はゴールドシップが参戦!
秋は、この京都大賞典から、ジャパンカップ⇒有馬記念のローテで行くらしい。

今年の有馬記念は、同じ黄金配合のオルフェーヴルとの対決を見てみたいもんだ(・∀・)

さてさて、本日出走表が確定したので、KLANで確認。

list20131004

京都大賞典の予想オッズ

金曜日時点のnetkeiba.comでの予想オッズ。

odds20131004

ゴールドシップと京都専用機トーセンラーが来るようなら、穴党オヤジには獲れない馬券。
なんとか捻って、好配当をゲットしたいもんだ(´・ω・`)

ゴールドシップのアタマ鉄板?

goldship13062302

ゴールドシップは持っている能力は断然なので、いかにヤネと折り合えるかが問題。

3ヶ月半の休み明けで挑む今回も、宝塚記念と同じように、中間から主戦の内田Jが付きっきりで調教している。しかも結構ビシビシと。
このレースの後は、少し間隔が開くジャパンカップなので、一度仕上げてしまっても大丈夫なのだろう。

今回は、ただの叩き台のレースではなく、あきらかに勝ちに来ている。

ただ皆が考えているのは、そんなことじゃない。

宝塚記念のように、テンから気合を入れて好位からの競馬か?
それまでのように、3コーナーからロング捲りか?

今回のゴールドシップはどっちだ?

goldship130428

管理人は前者(好位からの競馬)と見るが…

次走(目標)は東京2400のジャパンカップ、最後方からの捲り一辺倒では到底届かない。
陣営は、内田が付きっきりで調教していることからも、宝塚記念のような先行をさせたいはずだ。

んで、今回は間隔も開くので、ある程度仕上げた上で、ジャパンカップを見据えた先行勝負の競馬をするのではないかな?

ただ、忘れてはイケないのが、この馬は大きく出遅れる可能性もあるってこと(・ε・)

そーなった場合は、向正面から進出して、ロング捲だろう。

まぁ、先行・捲りのどちらでもこのメンバーなら3着内は鉄板だな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

買い目に入れときたい注目穴馬はコチラ⇒人気ブログランキングへ

いよいよ10/6(日)は凱旋門賞!
まだ馬券を買ってない人は急げ!今年買わずにいつ買うの?

凱旋門賞2013/馬券購入方法と最新オッズはこれを見ればわかる!馬券を買って日本馬を応援だ!

先週も的中!管理人オススメの競馬予想サイト

本日は、3連単50,210円の配当となった、9/28(日)中山8R3歳上500万下を的中させた競馬サイト「スマートウィン」を紹介します。

【競馬予想サイトスマートウィン】
 的中率を維持させるため、レースを絞って買い目を公開

 買い目は馬単と3連単フォーメーション(又は流し)

 無料登録で競馬予想情報を入手できる競馬サイト

実際配信された予想は・・
9月28日中山8R3歳上500万下
◎15クロタカ
〇 8プリティーキャロル
▲16ピオニエトウショウ
△ 5レディーピンク
△ 1フランスギャル
△ 3マイネエレーネ

【指示された買い目】 
3連単20点

【レース結果】
1着 ◎15  クロタカ(2人気)
2着 〇 8  プリティーキャロル (4人気)
3着 △ 5   レディーピンク(9人気)

3連単50,210円的中

わずか2,000円で5万円の払戻しを得られたことになります。

9番人気の穴馬をしっかりケアできるとは・・・驚きました。

また、モバイル、スマホ版もあるので、レース直前に予想を入手することも可能です

さらに、買い目も指示してくれるので、どう買ったら良いかという心配もしなくて済みます。

今週末の毎日王冠&京都大賞典、一度予想の参考にされてみてはいかがでしょう。
スマートウィン

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!

競馬予想の必須ツール

1

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市伝説ではなく、れっきとした事実!もともとWindowsユーザーだった管理人は、JRA-VANの愛用者(〃∇〃) まだ、携 ...

2

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい! 競馬予想ツール(Webアプリ)の「KLAN」には、実は無料アカウントにはない機能がつい ...

-重賞予想
-, , , ,

Copyright© 得馬で儲かる競馬予想 , 2017 All Rights Reserved.