得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

最終予想

京都大賞典2013/ゴールドシップの相手探し!最強世代の6歳勢なら好配妙味があるぞ!

週中の記事(ゴールドシップ始動戦は先行で勝負?予想オッズと注目穴馬!)で書いたとおり、ゴールドシップの3着内は鉄板!

んで、今回は完全に相手探し。

トーセンラーが2番人気で、本命党はゴールドシップとトーセンラーの2倍台の馬券にどれだけ突っ込むか?といったところ。

穴党の管理人は、この2頭の馬券に大枚突っ込むぐらいなら、大振り予想でハイリターンを狙ってみる。

最強世代の6歳勢が相手筆頭!

中長距離路線で、今の6歳勢が近年の中でもハイレベルだったのはご存知の通り。
今回は、かなり人気を落としているので、買うなら今でしょ!

トレイルブレイザー

trailblazer120212

前走の新潟記念は、元々走らない稍重馬場なので度外視。
休み明けだった七夕賞ではトップハンデ58.0kgでも自力を見せつけ連対。

京都専用機のトーセンラーが唯一着外になった京都記念(外回り2200)の勝ち馬。
このコースが大好物で、別定56.0kgなら、まだまだ見限れない。

トゥザグローリー

totheglory120115

重賞5勝の実績は、ゴールドシップの次。
しかも同じコースの日経新春杯も勝っていて、56.0kgなら買わない手はない。

9ヶ月の休み明けで今年初出走となる本馬。
去年の後半はグタグタの印象で、休み明けだけに逆に買い目に入れたい。

おっと、どちらも池江厩舎の馬だった。
オルフェーヴルの前祝いになるといいが…

◎ゴールドシップ
◯トレイルブレイザー
▲トゥザグローリー
△ブログランキングで公開⇒人気ブログランキングへ
△トーセンラー
△アドマイヤラクティ

いよいよ明日は凱旋門賞だ!
まだ馬券を買ってない人は急げ!今年買わずにいつ買うの?

凱旋門賞2013/馬券購入方法と最新オッズはこれを見ればわかる!馬券を買って日本馬を応援だ!

一度は見ていただきたいオススメ競馬サイト

先週も土曜日阪神9Rヤマボウシ賞の3連単(208.1倍)、土曜日中山9R芙蓉Sの3連単(58.2倍)など
高配当レースを的中させています。

実は毎週、予想結果を確認してますが、
全く的中しなかったことは一度もありません。

ウマセンは全ての特別レースの買い目を無料で見ることができますが、
一週間で18も特別レースがあるんだから全部予想すればどれか
当たるでしょ?
と思いがちですが、やってみると、これがなかなか難しいやらなんやら…(^▽^;)

しかも、穴馬券を的中させるとなると、簡単にはいかないでしょう。

それをやってのけてる無料予想サイトが「ウマセン」です。

私がここであれこれ語るよりも、実際に登録してもらい、
実感してもらった方が早いと思います(´∀`)

あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。
(携帯の方はこちらからご登録をお願いいたします)

ウマセンは本当にすごいですよ。
完全無料サイトだからと言って侮ってはいけません。

デイリー杯2歳S、毎日王冠、京都大賞典他全特別レースの穴馬情報入手したい方は、どうぞ、ご参考までに。

競馬予想の友『ウマセン』

-最終予想
-, , , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!