得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

最終予想

府中牝馬ステークス2013/マイネイサベルの連覇なるか?末脚勝負ならゴールデンナンバーが面白い!

今週は3日間開催で月曜日は府中牝馬S!
日曜日は子供のG1(運動会)があるので、早めの最終予想です。

とりまKLANで出走表を確認。

list20131013

今週のプレミアムプランのお試しレースは白秋S・アイルランドT・府中牝馬Sの3レースとなっている。
プレミアムプランで使える穴馬レポートでは、NHKマイルカップで3頭中2頭が馬券内に来たから驚き!無料会員登録すれば過去の穴馬レポートが全て確認できるぞ!

KLANの詳細はコチラの記事から⇒競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

今年のメンバーで、逃げ馬は不在。
おそらくドナウブルーがそのままハナに行くのではないかな?
展開的にも、どう考えても超スローが濃厚、極限の上り3F勝負になりそうだ。

終い確実のゴールデンナンバーに期待!

goldennumber20120212

過去6戦で上り3F1位が5回、唯一の2位が3走前の福島牝馬S。
初重賞で、苦手な小回りコースながら、アロマティコに次ぐ上りの脚を使えたのは陣営としてもかなりの収穫があったそう。

再度、格上挑戦となるが、得意の東京なら終いは必ず弾ける!
夏場に無理せず、4ヶ月の休み明けとなるが、このレースに向けて横山Jが3週連続で調教に跨り、かなり意欲的に追い切られている。

ここで強烈な決め手を見せれば、次走は人気必至!買うなら今回だ!!

対抗は連覇を狙うマイネイサベル。好位からの競馬で今回も信頼出来る。
3歳牝馬のスイートサルサが単穴。斤量2kg差はヨーイドンの競馬にはやはり有利。

◎ゴールデンナンバー
◯マイネイサベル
▲スイートサルサ
△アロマティコ
△ハナズゴール

応援ヨロシク♪

banner_rank

一度は見ていただきたいオススメ競馬サイト

先週も土曜日新潟11R火打山特別の3連単(389.6倍)、土曜日京都10R大原Sの3連単(361.7倍)など
高配当レースを的中させています。

実は毎週、予想結果を確認してますが、
全く的中しなかったことは一度もありません。

ウマセンは全ての特別レースの買い目を無料で見ることができますが、
一週間で18も特別レースがあるんだから全部予想すればどれか
当たるでしょ?
と思いがちですが、やってみると、これがなかなか難しいやらなんやら…(^▽^;)

しかも、穴馬券を的中させるとなると、簡単にはいかないでしょう。

それをやってのけてる無料予想サイトが「ウマセン」です。

私がここであれこれ語るよりも、実際に登録してもらい、
実感してもらった方が早いと思います(´∀`)

あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。
(携帯の方はこちらからご登録をお願いいたします)

ウマセンは本当にすごいですよ。
完全無料サイトだからと言って侮ってはいけません。

府中牝馬S、秋華賞他全特別レースの穴馬情報入手したい方は、どうぞ、ご参考までに。

競馬予想の友『ウマセン』

-最終予想
-, , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!