得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

最終予想

スワンステークス2013/56kgなら迷わず本命マジンプロスパー!でも1番人気だろうな…

水曜どうでしょう…じゃねーや、台風どうでしょう(´・ω・`)
予想進路よりは南に行ってくれたので、強風の影響をモロに受けなくて済んだが、秋雨前線の影響で全国的な雨模様。

競馬をやるモンにとって、週末の悪天候ほど悩ましいものはないな…

土曜日の京都競馬場の天気も、雨は朝には止むが日中は曇りの予報。
午前中は不良馬場からのスタートとなり、どこまで回復するかってとこ。
どんだけ乾いても稍重は間違いないだろう。

さて、なかなか面白いメンバーが揃った今年のスワンステークス。

競馬予想支援ツール「KLAN」の出走表

list20131025

今週のプレミアムプランのお試しレースはこのスワンSと、カシオペアS、轟Sの3レース!
プレミアムプランで使える穴馬レポートでは、NHKマイルカップで3頭中2頭が馬券内に来たから驚き!無料会員登録すれば過去の穴馬レポートが全て確認できるぞ!

KLANの詳細はコチラの記事から⇒競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

3歳牡馬2頭が出てくるが、今年の3歳牡馬の世代レベルは低い見立て。
夏を越してどんだけ成長しているかだが、今回は3歳牡馬は様子見で全消し!

ってことで、今年のスワンステークスは11頭立なんだな(*´艸`*)

好位差しが板についたマジンプロスパーに期待!

majinprosper130630

タイトルにもある通り、このメンバーで56kgなら、まず崩れるとは思えない。
前走のスプリンターズステークスでも期待していたが、上位拮抗のレースでクビ差及ばず4着。

以前は差し脚を伸ばすというよりは、先行して流れ込む競馬が多かった本馬。
近走は差す競馬が型になったようで、終いが安定してきた。

内で揉まれるよりは外がいいクチで、大外の今回も好走が期待できる!
重馬場のCBC賞勝ちもあり、血統的にも道悪はどんと来いのタイプ。

スプリンターズステークスの最上位として素直に評価したい。

対抗もスプリンターズステークス上位組でアドマイヤセプター!
昨年3着馬で京都1400がベストの馬。ここで好走したらマイルチャンピオンシップでも狙ってみたい!
単穴は上り馬のラトルスネーク。前走で完全に本格化した!狙うなら今回だ!
抑えに3歳牝馬のレッドオーヴァル。デムーロが52kgってだけで買いだが、紅海Sの脚が忘れられない…

◎マジンプロスパー
◯アドマイヤセプター
▲ラトルスネーク
△レッドオーヴァル
×サダムパテック

有名競馬ブロガーのスワンステークス予想は?

banner_rank

一度は見ていただきたいオススメ競馬サイト

先週も土曜日京都10古都Sの3連単(920.2倍)、日曜日東京11Rブラジルカップの3連単(256.5倍)など
高配当レースを的中させています。

実は毎週、予想結果を確認してますが、
全く的中しなかったことは一度もありません。

ウマセンは全ての特別レースの買い目を無料で見ることができますが、
一週間で18も特別レースがあるんだから全部予想すればどれか
当たるでしょ?
と思いがちですが、やってみると、これがなかなか難しいやらなんやら…(^▽^;)

しかも、穴馬券を的中させるとなると、簡単にはいかないでしょう。

それをやってのけてる無料予想サイトが「ウマセン」です。

私がここであれこれ語るよりも、実際に登録してもらい、
実感してもらった方が早いと思います(´∀`)

あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。
(携帯の方はこちらからご登録をお願いいたします)

ウマセンは本当にすごいですよ。
完全無料サイトだからと言って侮ってはいけません。

スワンS、天皇賞秋全特別レースの穴馬情報入手したい方は、どうぞ、ご参考までに。

競馬予想の友『ウマセン』

-最終予想
-, , , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!