得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

最終予想

アルテミスステークス2013/東京向くパシフィックギャルを狙う!試金石のクリスマスはチョット割引き!

今年で2回目となるアルテミスステークス。
皆も思っていると思うが、このレースはなぜグレードがつかないんだろう?
グレードがつかないなら、赤松賞のままでいいのに…

G3じゃいかんのか?JRAさん(´・ω・`)

昨年は新馬戦の走りに惚れたアユサン本命で、馬単でウラをくらった苦い思い出があるレース…今年はキッチリ当てて、来週のエリザベス女王杯にイイ感じで繋げたい(・∀・)

list20131101

注目は唯一の重賞勝ち馬クリスマス。
今回は、新馬戦から手綱をとってきた丸山から武への乗り替わり。
陣営も明らかにクラシックを意識しているな。

xmas130721

函館2歳Sは自信の本命だったが、東京1600となると話は別だ。

函館2歳ステークス2013/真夏でもクリスマスの逃げ切りに期待!ここは1番人気でも逆らえない!

父バゴ、母父ステイゴールドなら血統的には距離は持つが、非凡なスピードが東京1600ではアダとなりそう。

外差しが決まりだした今の東京競馬なら、前に行った馬がそのまま押しきるには、展開の助けと、余程の実力差がないと厳しい。

前走で控える競馬がデキたのは収穫だが、1600のペースで控えれるか…
武曰く今回は「競馬を覚えさせて勝つ!」とのこと。
なら、馬の気のままハナに行かすとは考え辛く、馬群に入れて折り合いを試すのでは?

今回どういう競馬をするか本当に楽しみだが、それと馬券は別の話。
あくまで試金石のレースなら、1番人気の本馬に妙味はなく、単穴▲ぐらいが丁度いい(´・ω・`)

本命パシフィックギャルに期待!

pacificgal130702

新馬、500万と1800戦を使って、先行抜け出しの競馬。
前走の芙蓉Sは初めてのマイルの流れで、先行できず中団からの競馬。

しかも終始外々を回らされる厳しい競馬で、0.2差の3着なら負けて強しの内容。
道中スムーズに運べたマーブルカテドラルとは位置取りの差だけ。
終いの脚はパシフィックギャルが上回っている。

前走でマイルを経験した事で、今回は好位からの競馬に期待できる。
追ってからしぶとく伸びる脚はまさに府中向きのそれ!

東京得意なメンディザバルなら、内田からの乗り替わりも無問題!
アイムユアーズ以来の重賞制覇に期待だ!

対抗は時計を持っている、同じく芦毛のプライマリーコード。
単穴にアッサリがあってもおかしくないクリスマス。
抑えに芙蓉S勝ちのマーブルカテドラル。
3連系の3着でセレナビアンカ、ミュゼリトルガールの2頭が面白い!

◎パシフィックギャル
◯プライマリーコード
▲クリスマス
△マーブルカテドラル
×セレナビアンカ
×ミュゼリトルガール

競馬ブロガーのアルテミスSの予想は?

banner_rank

-最終予想
-, , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!