得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

最終予想

JBCクラシック2013/3歳馬のクリソライトに期待!スプリント・レディスクラシックの予想もあるよ。

土曜日のアルテミスSは◎パシフィックギャルから馬連的中!
日曜日のアルゼンチン共和国杯はアスカクリチャンが抜けてハズレ。
みやこSは予想記事は書かなかったが、◎インカンテーションからの馬連的中!

どちらも人気薄を本命にしての的中だけに、穴党としては満足の結果だった。
この流れのままJBCの3レースも好配当GETといきたいところ!

んが、交流重賞では、中央勢の出稼ぎレースとなっている為、なかなか好配当には出会えない。
点数を少なくして的中できなければ、トリガミ様がやって来る( ・`ω・´)

jbc2013

さて、今年のJBCは金沢競馬場。
昨年のJBCは川崎競馬場で左回りだったが、今年は右回りコースなのでお忘れなく。

また、金沢競馬場の天気は、日曜日の夜から雨の予報で、当日の天気も雨模様。
重〜不良馬場でのレースとなりそうで、前に行く馬が断然有利ではないかな?

JBCクラシック 10R 2100m

jbc2013_10

JRA勢が5頭出走しているので、このレースは5頭立て(・∀・)
地方馬が馬券内にきたら、事故と思って諦める。

前走、同コースの白山大賞典で60kgを背負って2着のハタノヴァンクールは、今回57kgが魅力だが、やはりこのメンバーで中団からでは厳しい。
馬券はハタノヴァンクールを除いたJRA勢4頭で勝負する!

本命は3歳馬のクリソライト!

chrysolite20130519

今年のダート路線の3歳勢はなかなかのハイレベル。
その中でも前走JDDで後続に1.3秒差の圧勝は、世代を超えても間違いなくトップクラスの力を持っている!

過去の3歳馬の好走は、アドマイヤドン(1着)、アジュディミツオー(2着)、フリオーソ(2着)、サクセスブロッケン(2着)
フリオーソ、サクセスブロッケンは、クリソライトと同じく、どちらも前走がJDDを勝利しての参戦だった。

勝って偉大な先輩たちに方を並べろщ(゚д゚щ)カモーン

◎クリソライト
◯ソリタリーキング
▲ホッコータルマエ
△ワンダーアキュート

JBCスプリント 9R 1400m

jbc2013_9

ドリームバレンチノがダート初参戦。
さすがにメンバーの揃ったG1戦では厳しいだろう。

ここはタイセイレジェンドの逃げ切りで連覇に期待!
相手も1400なら無理に競りかけないと思うエスポワールシチー。

◎タイセイレジェンド
◯エスポワールシチー
△セイクリムズン
△テスタマッタ

JBCレディスクラシック 8R 1500m

jbc2013_8

ここはメーデイアの相手探し。
サマリーズとの1点でいいんじゃないか?

◎メーデイア
◯サマリーズ
△アクティビューティ
△クラーベセクレタ
△ハードデイズナイト

応援ヨロシク♪

banner_rank

-最終予想
-, , , , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!