得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

ジャパンカップ

ジャパンカップ2013/予想オッズ1番人気はジェンティルドンナ!ゴールドシップはリベンジなるか?

連覇を狙うジェンティルドンナとゴールドシップ対決に注目が集まる今年のジャパンカップ。
凱旋門賞に挑戦したオルフェーヴルやキズナ、菊花賞馬エピファネイアの参戦は叶わず、ファンとしてはチョット残念…

まーその分、今年の有馬記念は歴史に残る世紀の対決となりそうだ。
お楽しみは年末まで取っておこう(*´艸`*)

とりまnetkeiba.comの予想オッズ。

odds20131120

1番人気はやはり女傑ジェンティルドンナ!
去年は3歳ながら、斤量差があったとは言え、オルフェーヴルとガチンコ勝負で負かした馬。
天皇賞もハイペースを先行して、離されはしたが2着を確保。
東京2400の適性からも今回のメンバーでは一枚抜けた存在。

って、誰でも思ってるか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

2番人気は困ったちゃんのゴールドシップ。
東京・京都のG1戦では結果が出ていないが、それを承知でも買ってしまう。
(困ったちゃんは馬券を買う方か…)

殿からの捲り戦法で、菊花賞・有馬記念を連勝したが、天皇賞(春)でついにその戦法も破綻。
宝塚記念は一転、先行しての競馬で一着となったが、力のいる馬場の恩恵が大きかったはず。

んで、前走の京都大賞典では、チグハグな競馬になりまたまた5着(´・ω・`)

今回来なければ、京都・東京では一枚もイラナイと判断するが、多分買っちゃうだろうな~(困ったちゃんです)

jc131124

ジェンティルドンナ、ゴールドシップの取捨については、週中にじっくり検討するが、それ以外の馬の取捨は既に終わっているんだな(*´艸`*)

管理人の今年のジャパンカップは8頭立て( ー`дー´)キリッ
(外国馬は除きます。スミマセン…)

なんと過去10年の3着内馬は全て【ある条件】を満たしているんだな。
これで管理人は、毎年ジャパンカップは当てている。ホントだぞ(・∀・)

管理人を信じてくれる人は、ブログランキングに【ある条件】の一つを載せておくので、応援がてら覗いて見て下さいな。

コチラから⇒人気ブログランキングへ

-ジャパンカップ
-, ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!