得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

ジャパンカップダート チャンピオンズC

ジャパンカップダート2013/予想オッズ1番人気はホッコータルマエ!上位拮抗でも勝ち負けか?

交流G1も合わせて、G1馬が9頭も出走する今年のジャパンカップダート!
さらにパンツオンファイアなんて笑ける名前のアメリカ馬もやってきた。

上位拮抗の大混戦で、馬券的には妙味がありそうだ。(当たればね…)

とりまnetkeiba.comの予想オッズ。

odds20131127

1番人気は勿論ホッコータルマエ。
3歳で挑んだ昨年は3着。その後はG1を含めて9戦しているが【6.2.1.0】とパーフェクト!
幸も完全に手の内にいれていて、今年の主役はこの馬で間違いないか!?

2~5番人気までは、かなり拮抗している。
ペルシャザールは、初のダートG1戦と右回りに?、ローマンレジェンドは昨年1番人気時の勢いがなく、ニホンピロアワーズは休み明け。
人気上位のどの馬もそれなりの不安要素を持っている。

んで、ワンダーアキュートは?

あぁ、もう7歳…

7歳馬は過去10年間で0-0-2-16と3着は2回だけ。
高齢馬にはかなり厳しいレース。

あのヴァーミリアンでさえ、5歳(1人気)1着 ⇒ 6歳(1人気)3着 ⇒ 7歳(2人気)8着 ⇒ 8歳(4人気)14着と、年を追うごとに着順を下げてるし(´・ω・`)

とりまこの人気なら嫌いたいところ。

nihonpiroours121202

データ予想でも書こうと思ったが、阪神ダート1800になってから今年でまだ6回目。
5回分の過去データじゃ全くアテにならんので、今回はヤメテおく(・∀・)

まだ週中水曜日、出走馬も確定していないので、上位人気馬の取捨については、週中にじっくり検討するとして…

上位人気馬以外で、枠順・展開不問で狙っている馬がいる。
このブログの読者?ならわかると思うが、あの馬だ。

かなりの逸材なのに意外と人気がないのに驚いた。

馬名はコチラ⇒人気ブログランキングへ

-ジャパンカップダート, チャンピオンズC
-, , , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!