得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

ジャパンカップダート チャンピオンズC

ジャパンカップダート2013/出走表確定!断然1番人気のホッコータルマエを負かせるのは?

今年が最後となるジャパンカップダート。
来年からは中京競馬場へ場所を移し、その名も「チャンピオンズカップ」になるとのこと。
さらに優勝賞金が1億3000万円から9400万円に減額って…

臼田番組企画室長(JRA)
「国際招待競走にもかかわらず、ラシックス(鼻出血防止の薬)やスパイク蹄鉄が日本で使用できないこともあって外国馬出走ゼロの状況が続いた。国内の最強馬決定戦として開催したい。」

何も名前まで変えなくてもよくね?
いまさら国内最強馬決定戦って?本当に一体JRAは何をしたいんだか…

jcd131201

さて、金曜発売が無いのに、何故か本日出走表が確定している。
とりまKLANの出走表をば。

list20131128

前回の記事「予想オッズ1番人気はホッコータルマエ!上位拮抗でも勝ち負けか?」で書いた、今回狙っているインカンテーションは8枠15番。

内に入ってヘタに先行するより、中団追走で終いに賭けた方が、先行勢の揃った今回は逆に良いかも。って思ったが、正直もうチョット内が欲しかった(´・ω・`)

んで、出走表が確定した木曜日時点の予想オッズ。

odds20131128

インカンテーションは予想8番人気!
なかなかいい感じだ(*´艸`*)

断然1番人気のホッコータルマエは3枠6番の好枠。
陣営もここで国内敵無しを証明して、来春はドバイWCへの参戦を示唆している。

hokkotarumae131104

穴党の管理人も、さすがに今回はホッコータルマエで仕方ないと思っている。
まだ最終追い切りを確認していないが、今の充実ぶりなら、連は外さないのでは?

唯一逆転の目があるとすれば、出走表を見て驚いた3歳勢!

たしか阪神開催に替わった年から3歳馬は56kgだったはずだが、何故か今年は55kg。
(出走表を見るまで知らなかった情弱です)

インカンテーションは勿論狙っているが、もう1頭の3歳馬クリソライトにも期待が高まる。
そもそも休み明けだった前走のJBCクラシックでも本命にした馬。
今回買わずに馬券に来たら後悔するので、状態はどうであれ多分買う(・∀・)

ってことで、最終予想は土曜日夜には更新予定。
それまで、最終追い切りを含めてじっくり検討する。

今週は、金鯱賞、ステイヤーズSの最終予想も更新予定♪

ランキング急降下中(;・∀・)

banner_rank

-ジャパンカップダート, チャンピオンズC
-, , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!