得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

海外競馬

香港国際競走2013/ネットで馬券が買える!ロードカナロア・トウケイヘイロー・アスカクリチャンの最新オッズも!

今週は阪神JFもいいが、12月8日(日)に香港・シャティン競馬場で行われる香港国際競走があるぞ!
今年は連覇を狙うロードカナロアの他に、シャティンの洋芝が合いそうなトウケイヘイロー、アスカクリチャンの2頭が参戦し、ファンにとっては楽しみな週末となりそうだ(・∀・)

hongkong2013

香港競馬の馬券はブックメーカーで買える!

凱旋門賞の時も多くの日本人が馬券を買ったが、まだまだ知らない人が多い。
そう、海外のブックメーカーで馬券が買えることを…しかもネットで簡単に!

そもそもブックメーカーって何?って方は過去記事をご覧ください。
ドバイワールドカップの馬券を購入する方法を発見!

利用できるブックメーカーは沢山あるんだが、最も安心して利用できるのが、管理人も利用しているブックメーカーウィリアムヒルってところ。(イギリス政府公認でブックメーカーの最大手らしい!)

wh2013120301

トップに香港スプリントのバナーまであるように、最近は日本人ユーザーが増えて、完全ではないが日本語化もされてきている。
また日本語で問い合わせ可能なカスタマーサービスも始まり、日に日に使い勝手がよくなっているぞ。

肝心の馬券の買い方は、管理人が実際に馬券を買ったレポート記事に詳しく書いてます。

海外競馬の馬券購入方法/ブックメーカーの会員登録から馬券購入までを徹底レポート!

香港国際競走の最新オッズ(12/3時点)

今年は、香港スプリント連覇を狙い、ここがラストランとなるロードカナロアを筆頭に、香港カップにトウケイヘイロー、香港ヴァーズにアスカクリチャンが参戦する。ちなみに香港マイルは日本馬の参戦がないので、正直どーでもいい。

香港スプリント(芝1200m)

wh20131203sprint

ロードカナロアが2.5倍で1番人気になっている。
ライバルは2番人気の地元馬ラッキーナインぐらいだが、過去に3度対戦し、全てロードカナロアが先着!勝負付けは完全に済んでいる。

あ、連覇を達成すれば、今年の年度代表馬は決まりかな!?
(キズナが有馬記念を勝てば分からないが…)

香港カップ(芝2000)

wh20131203cup

トケイハロ⇒トウケイヘイローのことだろう。
ちょくちょく日本語化がおかしいが気にしない(;´∀`)

現在13.0倍の6番人気となっている。

1番人気のシリュスデゼーグルはジャパンカップにも出走経験のある7歳セン馬。欧州やドバイでは実績があるが、香港競馬では結果が出ていない。単純に馬場があわないのだろう。

2番人気のミリタリーアタックが最大のライバルか?
昨年の香港カップでは5着だが、その後メキメキと力をつけ、4月にエイシンフラッシュが3着だったクィーンエリザベス2世カップで勝利。次走のシンガポール空港国際Cも制して国際G1を2連勝した実績の持ち主。今秋は10月から始動し、叩き3走目でココを狙ってきた。

香港ヴァーズ(芝2400m)

wh20131203vase

アスカクリチャンは現在15.0倍の7番人気。

連覇を狙うレッドカドー、4歳牝馬のザフューグと名の知れた強豪が揃っている。
2番人気の3歳牡馬ガリレオロックも、キャリア6戦で新馬勝ちだけの1勝馬だが、欧州G1でルーラーオブザワールドとも接戦を繰り広げており、こちらもなかなかの強敵だ。

正直、アスカクリチャンがこの面子に入ったら強気にはなれないが、ジャパンカップに出たら狙おうと思ってたので、ココでも!

ちなみにウィリアムヒルでは、アカウントがなくても上の画像のようにオッズ情報が見れる。

ウィリアムヒルにアクセスして、香港スプリントのバナーか、ページ上部の【競馬】タブをクリックすると、一押しのレース(日本人が注目するような大レースはだいたいココ)から各レースのオッズが見れる。

10月5日08:59(日本時間)までは、前売りの為【一押しのレース】から見れるが、一旦締め切られた後は、一覧にない場合がある。たしかドバイの時はなくなったが、凱旋門賞の時はそのまま残ってた。

馬券は当日のレース直前まで買えるので、一覧になくても慌てずに、右上にある「ベットの検索」で馬名を検索すればレースが出てくるぞ。

馬券の購入はお早めに!

ブックメーカーが日本の公営ギャンブルと違う点はオッズ。
日本は購入者の比率(数)で配当が決まるが、ブックメーカーは、なんと買った時点のオッズで払い戻しが行われる。

レースが近づくにつれ、おそらく日本人がロードカナロアの馬券にどんどん大金を突っ込んでくる。
となれば、もちろんブックメーカー側もオッズを下げてくるが、買った時のオッズを保証してくれるので、人気馬の馬券は早目に買っといた方が得ってわけだ!

さらに、初めてブックメーカーで海外競馬の馬券を買う場合は、アカウント作成や入金などで手間取って、お目当てのレースを買えなかったらどうしようもない(´・ω・`)

アカウントはできるだけ早く作っておいた方がイイぞ。

ブックメーカーのアカウントがあれば、海外競馬はもちろん、来年のサッカーワールドカップも賭けれる!
最終予選が終わり出場国が決まったので、すでに優勝チーム予想は始まっている。本大会が始まったら、当たり前だが1試合ごとの賭けもできる。

wh20131203fifawcup

このブログを見に来るような競馬好きなら、本当にブックメーカーはおススメ!
スポーツイベントの度に大盛り上がりは間違いなしだぞ!

海外競馬の馬券購入方法/ブックメーカーの会員登録から馬券購入までを徹底レポート!

lordkanaloa20121209

-海外競馬
-, , , , , , , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!