得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

最終予想 阪神JF

阪神ジュベナイルフィリーズ2013/レッドリヴェールから大穴狙い!目指せ3連単100万馬券!

list20131207

ホウライアキコさんがまさかの大外18番。
内に入ればどうしようか迷ってたが、ここなら完全に無印!
これで予想が簡単になった( ´∀`)

今回ハナを切りそうなのは、酒井のニホンピロアンバーか?
行ってナンボの馬っぽいので、ここで控えるとは思えん。

となれば2番手がホウライアキコ。
他馬からすれば絶好の目標ではないか。

これを前門の虎とするならば、後門の狼は怪物ハープスター。
おそらく出たなりで回ってきて、4コーナーから勝負だろう。

前回の記事「ハープスター・ホウライアキコの取捨は?予想オッズと注目馬!」でも書いたが、管理人はハープスター⇒シンメイフジになっている。

シンメイフジも新潟2歳Sでは、4角18番手から上り3F32.9で17頭をぶっこ抜き、阪神JFでは1番人気になっている。結果は5着ね。
ハープスターも同じく4角18番手から、上り3F32.5で圧勝し、ぶっつけで今回に挑む。

んで、土曜日現時点時点のオッズで単勝1倍台…

ゴール前に急坂のあるコースで走っていないので、坂を苦にする可能性もある。現に新馬戦の中京1400では、坂を上がって平坦になってから、一気に脚を伸ばしていた。

この人気なら、まったく妙味ナシ!ってことで、抑えるくらいが丁度いい(・∀・)

本命レッドリヴェールで須貝厩舎の二連覇に期待!

redreveur130903

札幌2歳ステークスの時は、牝馬の中でも小柄なこの馬に、あんな馬場で好走できるはずないと思い、完全に軽視していたが、結果は牝馬がワンツー(;´∀`)

2着のマイネグレヴィルは逃げ粘ってのもので、そもそもあの馬場では「逃げるが勝ち!」みたいなところがあるが、このレッドリヴェールは、ただ一頭捲り追い込み。

余程のスタミナを持っていない限り、あの馬場では追い込んで来れない。

また、今年は函館開催だったが、そもそも札幌2歳Sは牡馬のクラシック登竜門的なレース。
牝馬もたまに出走しているが、ほとんどが北海道でデビューした馬で、このレッドリヴェールの様に主要競馬場でデビューした牝馬が札幌2歳Sを使うことはほとんどない。

それだけ須貝調教師も素質を認めているんだろう。

終いのキレも、新馬戦の上り33.3で証明済み。この人気なら狙わにゃ損だ!

懸念材料は、馬体減と鞍上戸崎!

馬体重はステイゴールド産駒ならこんなもんじゃね?と自分に言い聞かせる。

んで、戸崎は京都よりはマシだが、やはり関西圏では一枚落ちる。

あーあ、岩田だったらな(´・ω・`)

正直、後はどの馬も一長一短…
単複一点で勝負したいところだが、こんな人気一本被りの時こそ攻めてみる。
目指せ3連単100万馬券だ!

対抗は、出遅れなければの条件付きでマジックタイム。杉原から後藤への乗り替わりはかなりプラスだ。
単穴にはデキ絶好、控える競馬を明言しているデムーロ鞍上のクリスマス!関東勢唯一の栗東滞在で、陣営もかなりやる気だ。

ハープスターは抑えまで。ぶっこ抜かれたら諦めるわ。

100万馬券を目指す3連単の3着付けに、トーセンシルエット、グランシェリー、ダイヤモンドハイの3頭!

◎レッドリヴェール
◯マジックタイム
▲クリスマス
△ハープスター
×トーセンシルエット
×グランシェリー
×ダイヤモンドハイ

明日は阪神JFの他にもG1レースが4つも!

香港国際競走2013/ネットで馬券が買える!ロードカナロア・トウケイヘイロー・アスカクリチャンの最新オッズも!

香港での日本馬とブログの応援もヨロシク♪

banner_rank

-最終予想, 阪神JF
-, , , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!