得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

朝日杯FS

朝日杯フューチュリティステークス2013/出走馬確定!今年こそ荒れる?予想オッズと注目穴馬!

なんとも低レベルな今年の朝日杯FS。
今年はこの面子なら!ってことで登録馬が30頭以上もいた…

登録段階で、バンドワゴン、トゥザワールドもいないし、オーシャンヒーローが屈腱炎になったし…
さらに頭数の多さでまともに予想する気にならず、今週は有馬記念の記事でも書こうかと思ってた次第。

んが、大人の事情でそうは言ってられないのだ(´・ω・`)

さて、本日ようやく出走馬が確定!これでじっくり予想できる。

list20131212

狙ってたミッキーアイルは抽選突破ならず…残念。
つくづく面白くない( `д´) ケッ!

さらに2歳重賞勝ち馬は牝馬のベルカント1頭だけという、G1としてはありえない低レベルなメンバー。

とりま木曜日、出走馬確定時点の予想オッズ。

odds20131212

1番人気はマイネル岡田総帥が惚れこむ地方馬プレイアンドリアル。
2番人気にデイリー杯2歳Sでホウライアキコにタイム差無しの2着だったアトム。
次いで、牝馬のベルカント。ここを勝てば鞍上武豊の全G1制覇となるらしい。

枠順が決まっても、上位はこの3頭で決まりだろう。
以下は枠順次第で人気が大きく替わってきそうだ。

意外と荒れない朝日杯FS

asahihaifs131215

初輸送など不確定要素の多い2歳若駒のレースだが、毎年固く収っている。
過去10年を見ても、1・2番人気が共に馬券外に飛んだのは2007年のみ。

1・2番人気が共に馬券に来たのは、過去10年で5回もある。
穴党としては、つくづく面白くない( `д´) ケッ!

んが、今年はどんな結果になっても驚かないようなメンバー構成。
さらに、出走馬の大半が前々で競馬をする馬ばかり。

前傾ラップの代名詞とも言える中山1600で、先行勢がこれほど揃ったらどんだけハイペースになるか?

過去10年でもっともハイペースだったのは、ロゴタイプが勝った昨年の前半3F33.9、5F57.3だ。
ロゴタイプは驚異的な走りで、先行抜け出しを決めたが、今年のメンバーでは同じことができる馬は…

うん、いない!

ポツン先頭の単騎逃げなら分からないが、おそらく前団は固まってのハイペース。
先行勢にはかなり厳しいレースとなり、差し馬が台頭するはず。

ってことで、枠順不問で狙いたい人気薄の差し馬はコチラ⇒人気ブログランキングへ

-朝日杯FS
-, , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!