得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

最終予想 朝日杯FS

朝日杯フューチュリティステークス2013/ショウナンアチーヴの差し脚に期待!先行馬総崩れが希望です…

list20131214

ベルカントが最内に入ったことで、ハナは決まったようなもん。
あとは、どの馬がどれだけ抵抗するかでペースは左右されそう。

週中の記事でも書いた通り、今年はハイペースは間違いない。

なぜなら先行馬の多くが距離延長組。
古馬なら、距離を持たすためにスローになることが多いが、2歳の若駒はそうはいかない。

ゲートが開いらた、ヒャッホーってなっちゃう。
無理に抑えようもんならすぐにかかっちゃうんで、ヤネも行かすしかないってわけ。

となれば、当然先行争いは激しくなるわな。

あとは、マイネル総帥岡田さんがプレイアンドリアルを勝たせる為、マイネルディアベルを使って、ベルカントを潰しといて…みたいなマイネル大作戦っつーのも妄想できる(*´艸`*)
まぁ、M.デムーロにやらすとはちょっと考え辛いか?

ってことで、今年は先行馬の総崩れを期待して、差し馬で穴を狙う!
あっ、穴っつても、愛知杯ほと荒れなくてイイです(´・ω・`)

終い確実なショウナンアチーヴを狙う!

shonanachieve

差し馬で最も評価の高い馬は、1番人気のアトムだが、このショウナンアチーヴも終いの脚は負けてない。
デビューしてからの4戦全てで、上り3Fが1位。1200、1400でも同じ34秒台の上りを繰り出してるが、今回は初の1600だが、同じ脚が出せれば勝ち負けだ!

血統的にもショウナンカンプ産駒は人気にはなりづらいが、このレースに相性の良い、唯一の母父サンデーサイレンス。

先週のレッドリヴェール同様、この人気なら狙わにゃ損だ!

対抗は、やっぱりアトム。この馬との一騎打ちと見る!
単穴にはハイペースでこそのエルカミーノレアル。
抑えに半兄がこのレース3着馬のツィンクルソード。
3連系の3着候補に、サトノロブロイ、グリサージュで大穴狙い!

◎ショウナンアチーヴ
◯アトム
▲エルカミーノレアル
△ツィンクルソード
×サトノロブロイ
×グリサージュ

応援ヨロシク♪

banner_rank

-最終予想, 朝日杯FS
-, , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!