得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

レース回顧

東京大賞典競走2013/ホッコータルマエ快勝で馬券もパーフェクト!終わり良ければ全て良し?

2013年、最初で最後の上位人気3頭での馬券で勝負をしたんだが、あまりの低配当に有馬記念の負け分まで取り戻せなかった管理人です…

hokkotarumae131229

レースではサトノプリンシパルが大逃げを打つが、3〜4コーナーで捕まえると、後は3頭の追い比べ。ローマンレジェンドは参加すらできなかった(・∀・)ニヤニヤ

んで、ワンダーアキュートは例のごとくドウゾドウゾと先を譲り、ニホンピロアワーズは出遅れが響き末を欠いた。

結果、人気通りの決着となり、馬単370円・三連単560円と競艇並の低配当。

レース動画

勝ったホッコータルマエは、来年3月に行われるドバイWCへの挑戦を正式に表明。
今回の勝利で招待の可能性も高まり、ますます楽しみになってきた。

今後は、川崎記念(1月29日)からフェブラリーステークス(2月23日)、そしてドバイへ向かうらしいが、ちょいと使い過ぎではないか…

まだ中央でのG1を勝っていないので、フェブラリーステークスでは色気を持って挑みそうだが、二兎を追う者は一兎をも得ずって感じになりそうで心配。

さて、今年最後の馬券は、◎⇒◯⇒▲で決まり結構勝たせてもらった。
んが、まだまだ有馬記念の負けは回収できません。

しかも、今日の競輪グランプリでその勝ちも……(;´Д`)ウウッ…

東京大賞典の予想結果
◎ホッコータルマエ(1着
◯ワンダーアキュート(2着
▲ニホンピロアワーズ(3着

ってことで、今回で2013年の更新は最後になります。
いつもご覧頂いている皆様には大変お世話になりました。

年始は、もちろん東西金杯から予想するので、よろしくお願いします。

ではでは、皆様も良いお年を(・∀・)

来年も応援ヨロシク♪

banner_rank

どう思います?

突然すいません。

最近良くブログ等でやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

実は私中山は、数年前にちょっとした好奇心で「競馬は確実な投資です」なんて謳うサイトを信じて利用しました。

でも高額な情報を購入しても的中すらせず。
しかも外れれば外れる程高額な情報を薦めてくる有り様で…
それにまんまとはまってしまい、高い勉強料を支払ってしまいました。。

あのお金があれば色んな物が買えただろうに…

しかし最近になってやたらと
「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので、
数年前のリベンジをしよう !と立ち上がりました

やっぱりしっかりした会社が良いので

■電話番号の出ていない会社
■有料情報しかない会社
は登録しませんでした!

だって、ちゃんと当たる会社なら無料情報出しても
お客さん逃げないですもんね。

で、色々試して実際に安定して稼げたのがこの3サイト!
稼げた証拠に馬券の記念撮影もしときました。

-レース回顧
-, , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!