得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

最終予想

京都金杯2014/秘めた能力は世代上位、メイケイペガスターで金杯を獲る!予想オッズと最終予想!

中山金杯は穴狙いだが、京都金杯は手堅くいく!
とりまKLANの出走表をば!

list20140104_kyoto

Aコースで行われる京都金杯は内枠、特に1枠が好成績を収めている。
んが、ドリームバスケット、エキストラエンドの2頭は、結果の出ていない休み明け。

どっちのデータを取るか悩むところだが、データ云々ではなく、ドリームバスケットは今回のメンバーで56kgではあきらかに家賃が高い。

エキストラエンドは格は足りるが、今回初マイルで試金石のレース。

んなもんに大事なお金は賭けれない!ってことで、2頭とも消し。

京都金杯の予想オッズ

odds20140104_kyoto

1番人気は、トーセンレーヴ!?多分何かの間違いだろう(笑)
2番人気に重賞初挑戦となるオースミナイン。
3番人気にメイケイペガスター、次いで、マイネルラクリマ、ガルボとなっている。

中山金杯同様、意外に割れてない。
ってか、本当にトーセンレーヴが1番人気になるんだろうか?

この予想オッズは夕方時点のものだが、この記事を書いている時点では、12〜13倍で8番人気なんですけどね…

本命メイケイペガスター

meikeipegastar130212

ダービー11着の後、一旦放牧に出されて、気性面が成長したメイケイペガスター。
もともとかかり癖というより、他馬を怖がるところがあり、皐月賞やダービーでの不可解な走りは、その影響が大きかったらしい。

皐月賞では、1番枠でもポツン最後方からの競馬、ダービーでは、向正面でかかったように先頭になるチグハグな競馬。それでも大きく負けてないのは、持っている能力の証。

また、2歳時のデイリー杯で同じAコースを走っているが、結果は0.7秒差の11着。
その時は新馬戦の圧勝から単勝2.0倍の1番人気に推されたが、後方待機では届かないレース。

前走同様の好位からの競馬ができれば、一叩きされた今回はまず負けない!

相手もこのメンバーならマイネルラクリマでケイオツ。
直線での2頭の追い比べを今から妄想しています(*´艸`*)

馬券はメイケイペガスターとマイネルラクリマの馬連ワイドで大勝負!
抑えの1頭はアタマは無いが2着なら…
3連単の3着付けは手広く5頭をマークする。

◎メイケイペガスター
◯マイネルラクリマ
△ブログランキングで公開⇒人気ブログランキングへ
×スマートギア
×ミヤジタイガ
×ブレイズアトレイル
×プリムラブルガリス
×サンライズメジャー

-最終予想
-, , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!