得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

重賞予想

シンザン記念2014/超特急ミッキーアイルが重賞初制覇に挑む!予想オッズと注目穴馬!

最近、当ブログのデザインを変更しようと(まだ一年も経ってないのに)、裏でゴチョゴチョやってます。なんなら独自ドメインも取って、ブログタイトルも変えたい勢いの、人より飽きっぽい管理人エバーです。

どーでもいい前置きが長くなりましたが、シンザン記念。

list20140109

注目はもちろんミッキーアイル!

mikkiisle131217

暮れの朝日杯FSでは、登録段階から狙ってたのに除外で出走叶わず…
鬱憤を晴らすかの様に、前走のひいらぎ賞では、2着ピートクラムに0.6秒差の快勝!

ひいらぎ賞

2走前の未勝利戦は、言わずと知れた1:32.3の日本レコード!
コースレコードやレースレコードじゃないぞ。1600mの2歳日本レコードだぞ。

未勝利戦

それまでの2歳日本レコードはウォッカが阪神JFでだした1:33.1。
しかもウォッカは好位からの競馬で、ミッキーアイルは自身が逃げたもの。

馬場も違うので、どちらが凄いかは、一概に言えないが…

ちなみに、ミッキーアイルがレコードを出した2週後、同じ京都のG1マイルチャンピオンシップの勝ち時計は1:32.4だ。
Bコース、Cコースの違いはあるが、やっぱそれでも凄いわ(・∀・)

ちょっと調べれば分かる、ミッキーアイルの凄さをグタグタ並べたので、予想オッズをば!

シンザン記念の予想オッズ

odds20140109

…だよね(´・ω・`)

2番人気も朝日杯FS3着のウインフルブルーム…
3番人気は万両賞勝ちのモーリス。(`ω´)グフフ

1、2番人気は馬券内は固そうだが、モーリスはちょっと危険なニオイ。
ま、今回は穴党の出番はなさそうだが、無理やりこじ開けるとすれば…

この馬⇒人気ブログランキングへ

競馬予想サイトって
世の中に多数ありますよね?

その中でも実際に的中を出し続ける
サイトというのは1割にも満たない
でしょう。

そこで、最近、注目していた
スマートウィンの予想を体験してみました。

実際に情報を受け取ってみたところ・・

実際配信された予想は・・・

6日京都11R万葉Sでした。

結果は・・

3連単 10-2-3 的中!

配当は…

6,360円!!

さらに1月5日京都8Rの予想は・・

4⇒6⇒5の順で入線し・・

3連単 4-6-5 大的中!

配当は…

54,430円!!
◎▲◯のほぼパーフェクト的中で54,430円!

信じてみるものですね。

さらにただ今新規登録して頂いた方全員にメルマガにて
もれなく3,000円分のポイントプレゼント中です。

この3,000円分のポイントで

普段有料のレースの買い目を1レース分無料
で見ることができます。


フェアリーS、シンザン記念を獲りたい方は必見です!

まずは無料登録からお試しする事をおすすめします。

-重賞予想
-, , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!