得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

最終予想

京都牝馬ステークス2014/淀のマイルならゴールデンナンバーで決まり!6戦連続上り3F1位に期待する!

あん、またしても寝落ちしてました(´・ω・`)
慌てて更新してるんで、誤字脱字はお許しを!

list20140125

京都牝馬SはKLANのプレミアムプラン(有料)の、今週のお試しレース。推奨穴馬は何かな?
KLANの詳細はコチラ⇒競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

さて、京都牝馬Sの最終予想。

週中の記事「予想オッズ1番人気ドナウブルーの取捨は?引退の花道を勝利で飾れるか!?」で、ドナウブルーの取捨をブログランキングで公開した。

斤量56kgでの戦績は【0-0-0-3】で、管理人の評価は消し。
好枠に入ったので、抑えておきたい気もするが…やっぱ消しで。

決め手ナンバー1のゴールデンナンバーを狙う!

京都牝馬Sの過去10年で、上り3F1位の成績は【7-1-1-5】勝率5割の驚異的データ。
今年のメンバーで、強烈な決め脚と言えば、ゴールデンナンバーしかいないだろう!

goldennumber120214

これまでの全15戦中、上り3F1位を9回も出していて、近5走連続でも1位だ。
しかもこの馬のマイルの成績は【4-3-0-1】で着外の1回は、5ヶ月休み明けで4着。

ダイワメジャー産駒と過去10年未勝利の7枠が気になるが、3人気なら狙わにゃ損。

相手筆頭は、52kgは恵まれた同枠ウリウリ。
今の京都でディープインパクト産駒を買わないのは自殺行為…
ってドナウブルーきってますけどね(・∀・)

◎ゴールデンナンバー
◯ウリウリ
ブログランキングで公開人気ブログランキングへ
△ノーブルジュエリー
☓ノボリディアーナ
☓レジェドトウショウ

どう思います?

突然すいません。

最近良くブログ等でやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

実は私中山は、数年前にちょっとした好奇心で「競馬は確実な投資です」なんて謳うサイトを信じて利用しました。

でも高額な情報を購入しても的中すらせず。
しかも外れれば外れる程高額な情報を薦めてくる有り様で…
それにまんまとはまってしまい、高い勉強料を支払ってしまいました。。

あのお金があれば色んな物が買えただろうに…

しかし最近になってやたらと
「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので、
数年前のリベンジをしよう !と立ち上がりました。
↓    ↓    ↓    ↓    
徹底検証!当たる!競馬予想

やっぱりしっかりした会社が良いので

■電話番号の出ていない会社
■有料情報しかない会社
は登録しませんでした!

だって、ちゃんと当たる会社なら無料情報出しても
お客さん逃げないですもんね。

ちなみに先週の的中実績はコチラ
==============
1月19日(日)
中山2R  3歳未勝利
3連単 97,180円
==============
1月19日(日)
中山11R 京成杯(G3)
3連単 43,250円
==============
1月19日(日)
中京8R  4歳上500万下
3連単 55,630円
==============

今週の京都牝馬S、アメリカJCC、東海Sの予想にも注目ですね。
↓    ↓    ↓    ↓    
徹底検証!当たる!競馬予想

-最終予想
-, , , , , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!