得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

最終予想

根岸ステークス2014/懲りずに本命ゴールスキー!相手もアドマイヤロイヤルで武蔵野Sのリベンジに期待!

気がつけば、今週開催でこのブログも一年が経ちました。
こうして更新していけるのも、訪問者様のおかげと思ってます。

っていうありきたりなコメントですが、アナリティクスの画面を見る度にニヤニヤしておりますので、今後ともご贔屓のほど宜しくお願いします。

さて、根岸S。
ブログ開設当初の昨年の予想はコチラ⇒根岸ステークス2013/相手にはトウショウカズンとあの大穴馬!

1番人気の本命ガンジスが2着に入っただけで後は散々…
ブログ始めたばかりでチョッピリ緊張してたかな(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

んで、今年の根岸ステークスの予想

list20140131

1番人気はブライトラインか?このレースに相性の良い唯一の5歳馬。
JAダート4着からも自力上位は確かで、1400mくらいが合っていると思うが、今回は外枠でかかったらアウト。この人気ではリスクの方がはるかに大きいので、抑えまで。

2番人気のドリームバレンチノは、ダート転向後は地方で2戦して共に好走しているが、どちらも相手が一枚落ちるレースで、格上のエスポワールシチーにはシッカリと負けている。メンバーの揃った今回が試金石で、管理人はノーマーク(・∀・)スンスンスーン♪

再度ゴールスキーを狙う!

gorski121125

Photo by arima0208

タイトルにもある通り、懲りずに狙う。
武蔵野Sの予想記事がコチラ

ご存知兄弟にダートG1馬ゴールドアリュールがいる良血馬!
それ以外の兄弟は芝を使ってた為、デビューも芝で。
それも勝っちゃったもんだから、そのまま芝路線に。
もっと早くからダートを使ってくれたらよかったが、3歳時にはマイルチャンピオンシップでも3着の実績があり、6歳の春まで芝のオープン馬として走ってきた。

4走前からダート路線に変更し、初戦は同じ東京ダート1600のアハルテケS。
道中は馬群のど真ん中で砂を被りまくり。
結果、流れ込んだだけのレースとなり、0.8秒差の9着の惨敗。

そして次のジュライSで完全に覚醒した。
前残りの展開のなか、4角9番手から上り36.2で猛追して2着。
外々を回るロスがあって、結果は差し届かずの2着だったが、道中は馬群で脚を溜め、直線でシッカリ脚を使うことが出来た。

以降は、小倉1700の阿蘇S、東京1400のペルセウスSと二連勝!

今は完全に馬が調子にノッている(・∀・)
「連勝馬は黙って買い!」である。

武蔵野Sレース動画

んで、結果は勝ち馬ベルシャザールから0.3秒差の4着。
上り3Fは最速なんで、4角で巧く捌けてればもう少し詰め寄れたはず…

芝ではマイルがベストだが、武蔵野Sの走りからダートでは1400がベストかも?

このレースで相性の悪い7歳馬だが、絶好調のベリー様になんとかしてもらう。

相手も武蔵野S同様、東京ダートでは崩れないアドマイヤロイヤル。
単穴は勢いに乗るノーザンリバー。この人気なら狙わにゃ損だ。

◎ゴールスキー
◯アドマイヤロイヤル
▲ノーザンリバー
△ブライトライン
☓ダノンカモン

応援ヨロシク♪

banner_rank

激アツサイトみつけたのでちょっと紹介。

最近馬券がなかなか当たらなくてモヤモヤとした
気分が続いていた。

馬券で儲けている人ってどんな馬券を買ってるんだ?
と思っていていろいろと競馬サイトを検索していると・・

~平均的中率75%以上~

75%以上?

ふざけるなよ。
こっちは馬券が外れてイライラしてるんだよ!

そんな事言っていても仕方がないので、とにかくやってみようと
思い、メアドを入力。

そしたら、ちょっとお金はかかったけど自信があるという事で
1月19日の中山2R(3歳未勝利)の情報を購入。

3連単がフォーメーションで20点で提供されていた。

実際の情報購入画面がコチラ↓

◎ 7ダンブルブルータス←1番人気
◯ 9ハヤブサフィーバー←5番人気
▲ 10カフェブリリアント←3番人気
☆14サウスマキシム←10番人気

5番人気と10番人気がいますが・・

マジで当たるのか?

※ビビッて1000円推奨のところを100円で購入・・

マジで頼むぞ。

すると

キター!!!

1着 7ダンブルブルータス←1番人気
2着 9ハヤブサフィーバー←5番人気
3着 14サウスマキシム←10番人気

配当は・・62,340円!

※1000円で買っとけば良かった・・というのは後の祭り・・

今はすっかり馬券を当てる気力を取り戻した。

まじ感謝だわ。

※来週こそは1,000円で勝負しちゃうぞ!!

これ冗談じゃないんで。
ここがそのサイトなんでちょっと見てみ!
入口

-最終予想
-, , , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!