得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

凱旋門賞 ドバイワールドカップデー 海外競馬 その他

海外競馬の馬券購入方法/ブックメーカーの会員登録から馬券の買い方までを徹底レポート!

この記事は2013年ドバイワールドカップの馬券購入レポートです。凱旋門賞など、海外競馬の馬券を買いたい人は、これを見れば馬券の買い方が分かります!

今年はジェンティルドンナがドバイシーマクラシックから海外最高峰のレース、凱旋門賞への挑戦を表明。

また、昨年は惜しくも2着だったオルフェーヴルが今年も凱旋門賞に挑戦する。ジャパンカップで日本一を争った2頭が、今度は欧州で世界一を賭け激突する!

う~ん、競馬ファンならずとも注目の集まる一戦!こりゃ馬券を買わずにはいられない。

まずは3月30日に行われるドバイWCデーまでに、海外馬券が買えるブックメーカーのアカウントを取っておこう。

ブックメーカーって何?って方は過去記事をご覧ください。
ドバイワールドカップの馬券を購入する方法を発見!

英ブックメーカーWilliamhill(ウィリアムヒル)へのアカウント登録

まず、最初にJRAのPATと同様にブックメーカーへ会員登録します。

管理人が色々と調べた上げた結果、ブックメーカーを利用するならウィリアムヒルが一番ということ!

その理由は…

  1. 完全ではないが日本語化されていること。
  2. 英国政府公認で銀行よりも企業としての高い評価を受けているということ。
  3. 日本人向けに特典として新規登録、入出金、ベットの方法などが、PDFや動画マニュアルで解説されていること。

あなたが「どんな海外のサイトでも大体見ればわかるぜ!」っていうぐらいの英語力と度胸があるなら、コチラから自力で登録して下さい。⇒William Hill

日本人向け特典マニュアルを見ながら、安心してBETしたい方はコチラから⇒英国政府公認ブックメーカー!ウィリアムヒルはこちら!

wh_lp

日本人向けページを一通り読んでメールアドレスを登録したら、自動送信メールが返ってきて下の画面が表示される。

※2013/3/4追記
ページがリニューアルされて、メールアドレスを登録しなくても、リンク先から特典マニュアルが見れようになってます。

wh20160629

    PDFマニュアル

  • 新規登録マニュアル
  • 入出金マニュアル
  • 基本ベット方法マニュアル
  • Netellerマニュアル(おすすめ入金方法)

では、マニュアルの指示に通りに新規登録!

wh_account

上の画像でもわかると思うが、アカウント作成の画面は全部日本語だから安心!

注意する点は以下の2点!

  • 住所の記載が欧米式で逆の順で書くということ(番地→市町村名)
  • ベッティング通貨については、米国ドル(USD)を選んだほうが後々便利ということ(スポーツベッティングやオンラインカジノでは基本的に外貨で取引をするので、米国ドルで統一しておくほうが良い)

※住所入力
wh_account01

例)(東京都渋谷区)渋谷1-1-1 201号 ⇒201 1-1-1 Shibuya (Shibuyaku Tokyo Japan)

自分の住所の英語表記やスペルに自信がない場合は、自動変換のサイトが大変便利です。

コチラ⇒JuDress|住所→Address変換

多少間違えても、住所情報は後で修正できるから大丈夫。

入力が終われば、とりあえず会員登録は完了です。ほら簡単(・∀・)

アカウント登録の次は入金!

登録が完了したら以下の画面が表示され、いきなり入金を催促されます。

wh_account02

クレジットカードでの入金が手っ取り早そうなので、管理人も早速やってみた…

んが、なぜか認証できません…ってなり、ココで特典マニュアル「ウィリアムヒル入金方法」に目を通すと…

クレジットカードでの入金は、日本のカードではご利用が出来ないことが多い…

んだとぉ〜!?ウィリアムヒル!ここまで来てそれは無いだろ…

冷静になってマニュアルに目を通すと、NETELLER(ネッテラー)という世界中で利用されている電子通貨サービスがあるらしいので、早速アカウントを作ってみましたよ。
※登録はマニュアルを見れば簡単♪

neteller

アカウント登録すると、クレジットカードが普通に使えて、即座に入金完了!
※管理人のクレジットカードは、外資系発行のカードなので普通に使えたが、NETELLER(ネッテラー)でも日本で発行されたカードは使えないこともあるらしいです。

クレジットカードが使えなかった人は、銀行振込を使えば入金が可能。

ちなみにクレジットカードからの一回の最低入金額は20$(日本円で現時点の為替レートで1700円ほど)から。

出金方法は、後からNETELLERの引き出し専用カードを作って、セブンイレブンや郵便局のATMから簡単に引き出すことが出来ます。

NETELLERへの入金が完了したら、いよいよウィリアムヒルのサイトに戻って入金です。

wh_account04

NETELLERから入金する場合は「アカウントID」と「セキュアID」と「金額(ドル)」を入力すると…

wh_account03

ハイ!20$ハイリマシタ!!

海外競馬の馬券を実際に買ってみた!

入金ができれば、待ちに待った海外競馬の馬券購入です。

ページ上部の【競馬】タブ⇒【一押しのレース】をクリック
(日本人が注目するような大レースはだいたいココから)

レースが見つからない場合は、右上の「ベットの検索」で馬名(英語表記)を検索すれば出てくる。

  • ジェンティルドンナ⇒Gentildonna
  • オルフェーブル⇒Orfevre

wh_bet01

すでにドバイワールドカップや、ケンタッキーダービー、キングジョージなどの馬券も買えます。2000ギニー、英ダービーなどの英クラシックや、2004年にイングランディーレが挑戦したアスコットゴールドカップまで!もちろん凱旋門賞も!

とにかく世界の名だたるレースが購入できますヮ(゚д゚)ォ!

ドバイワールドカップの馬券を購入

いろいろ調べたが、馬券種は単勝と複勝だけ。(WIN5のような重勝式もあります)
エイシンフラッシュ(単勝15倍)もいるが、試しに去年の1着馬monterosso(モンテロッソ)と2着馬copponi(カッポー二)の単勝を購入!

wh_bet02

馬名横に表示されているオッズをクリック⇒画面右に購入リストが表示される

wh_bet03
今回は、購入テストを兼ねたレポートなので、最低額の1$でBET!

複勝を買う場合は赤枠のところにチェックすれば購入可能(複勝オッズは単勝オッズ×1/5)。但し、複勝だけの馬券は買えず、単複の両方BETになってしまうので要注意!

後は【ベットを行う】をクリックすれば購入完了です(`・ω・´)ゞ

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

てな感じで、実際30分ほどで簡単にデキてしまったから驚きです。

これで今まではテレビで観戦するだけの海外競馬が、ブックメーカーのアカウンを一つ持つだけで、馬券を買って応援できるようになりました。

ちなみに、ウィリアムヒルのアカウントを持っていると、競馬以外にも様々なスポーツにベットが可能。野球でいえばWBCにメジャーリーグ、サッカーではヨーロッパ各国のリーグ戦はもちろん、ワールドカップやUEFAチャンピオンズリーグ、はたまた国際親善試合までが賭けの対象になっています。

wh_swc2014

サッカー日本代表の試合は、仲間で集まって、テレビ見ながら観戦ベットして応援ってのも面白いですね。

英国政府公認ブックメーカー!ウィリアムヒルはこちら!

海外競馬の馬券購入方法で分からない事があれば下のコメント欄から質問してね♪

-凱旋門賞, ドバイワールドカップデー, 海外競馬, その他
-, , , , , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!