得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

重賞予想

東京新聞杯2014/ショウナンマイティを筆頭に好メンバーが揃ったが…大雪の影響は?予想オッズと注目穴馬!

競馬には関係ないが、ついにソチ五輪が開幕!
ブックメーカーをやっている管理人にとっては、開催期間中は毎日がギャンブルですわ(*´艸`*)

ちなみにフィギャースケート女子の真央ちゃんの優勝オッズは3.25倍。ライバルのキム・ヨナは1.83倍。真央ちゃん(,,゚Д゚) ガンガレ!

今年はサッカーW杯もあるし、ブックメーカーのアカウントを取っといて損はないぞ!
ブックメーカーの会員登録から馬券の買い方までを徹底レポート!

でもって、明日からは競輪の全日本選抜(G1)も始まるので、大忙しの管理人です。

関東地方は記録的な大雪!?

東京大雪

Photo by angrymoose

低気圧が急速に発達しながら本州の南を進むため、8日から9日にかけては、関東地方の平野部も含め広い範囲で大雪となる見込みだ。大雪による交通障害に警戒、路面の凍結、着雪などに注意するとともに、関東地方の海上や伊豆諸島では暴風、高波に警戒が必要だ。
東京都心で10センチを上回る積雪となれば、1998年以来、16年ぶりのこととなる。
 
7日午後5時40分現在、関東地方では東京都に大雪注意報、神奈川県に大雪、風雪、着雪注意報、茨城県に風雪注意報が発表されている。

【ウェザーマップ2月7日(金)17時13分配信】

JRAも金曜夜間発売は中止したようで、土曜日の東京開催は無理かも…
どうあれ、日曜日に行われるこの東京新聞杯は良馬場とはいかないか?
否、天気予報では、9日の明け方には天気になってるので、恐ろしいほどの水はけを誇る東京競馬場なら良馬場でもおかしくない。

ってことで、ようやく本題。

東京新聞杯の出走表

list20140207

過去10年を見ても、内枠が若干優勢だが、先週のレースを見ても、内を行く先行馬がなかなか止まらない。逆に外に入った先行馬は、位置を取るのに脚を使って厳しいレースになっている。

馬場も内側から乾くし、内枠の先行馬はだまって買いか!?

東京新聞杯の予想オッズ

odds20140207

1番人気はショウナンマイティ
同舞台の安田記念でロードカナロアにクビ差の2着ならココでは大威張り。

んが、大外ブン回しで届くのか?
上り3F32.8でも届かなかった毎日王冠の二の舞いでは?

ただ、同じく休み明けの京都記念では、ガッといったように、休み明けのマイルはプラスに出るかも。中団ぐらいで運べれば突き抜けるかも!?

2番人気のクラレントは昨年と同じローテで連覇を狙う。
1枠2番に入ったことで、内々の好位を回れば大きく崩れることはないだろう。
直線でどれだけ川田がトントンできるか!?

3番人気のダノンシャークは58kgがネック。
過去10年で斤量58kgの馬は【0-0-0-7】と全く結果が出ていない。
3番人気以内で絞っても【0-0-0-4】って感じ(´・ω・`)

このレースで58kgを背負わされるような馬は、大抵は目標が先のG1!
この後は、マイラーズCから安田記念のローテなので、まずは無難に回ってくるだけか?

上位人気はとりまこんな感じ(・∀・)
最終予想は土曜日深夜に更新予定だが、開催はどうなるかな?

注目穴馬はブログランキングで公開中♪

banner_rank

どう思います?

突然すいません。

最近良くブログ等でやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


実は私中山は、数年前にちょっとした好奇心で「競馬は確実な投資です」なんて謳うサイトを信じて利用しました。

でも高額な情報を購入しても的中すらせず。
しかも外れれば外れる程高額な情報を薦めてくる有り様で…
それにまんまとはまってしまい、高い勉強料を支払ってしまいました。。

あのお金があれば色んな物が買えただろうに…

しかし最近になってやたらと
「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので、
数年前のリベンジをしよう !と立ち上がりました。
↓    ↓    ↓    ↓    
徹底検証!当たる!競馬予想

やっぱりしっかりした会社が良いので

■電話番号の出ていない会社
■有料情報しかない会社
は登録しませんでした!

だって、ちゃんと当たる会社なら無料情報出しても
お客さん逃げないですもんね。

ちなみに先週の的中実績はコチラ
==============
2月1日(土)
東京3R  3歳未勝利
3連単 13,860円
==============
2月2日(日)
東京6R 3歳未勝利
3連単 37,540円
==============
2月2日(日)
京都9R  春日特別
3連単 43,010円
==============

この的中実績いかがでしょう。

しかも上記のレース全て買い目は20点以内でした!

小点数で当てたい僕としては嬉し限りです。

今週のきさらぎ賞、東京新聞杯の予想にも注目ですね。
↓    ↓    ↓    ↓    
徹底検証!当たる!競馬予想

-重賞予想
-, , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!