得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

最終予想

きさらぎ賞2014/バンドワゴンの気になる状態は?追い切り情報と最終予想!三連単4点勝負なら十分儲かるぞ!

やっぱり土曜日の東京開催は中止でしたね。
明日の馬場状態も分からんし、川田が11Rの「すばるS」で落馬した為、クラレントの鞍上も分からんし…
(この記事を書いている時点で負傷などのソースは出てないが、レースを見てたら、内ラチにぶつかってるみたい。とにかく無事を祈ろう。)

ってことで、東京新聞杯の最終予想は一旦寝かせといて、先にきさらぎ賞の最終予想をば!

本命バンドワゴンの最終追い切り

bandwagon140205

栗東坂路(重)51.8-37.8-25.0-12.8

画像でも分かる通り、大渋滞の時間帯に追い切られたが、4F51.8の自己ベストをマーク。
終いは12.8と若干時計が掛かっているが、これは前を行く馬がウロウロして、手綱を抑えてた為で、動き自体は問題NOTHING!

また、前走のエリカ賞の時が【51.9-37.7-24.6-12.5】なので、追い切りからは、デキ落ちは一切見られない。

きさらぎ賞の最終予想

list20140208

あらら…結局、出走頭数は9頭まで減っちゃった…
完全に2頭に白旗状態?(´・ω・`)

土曜日の芝コースは稍重から始まり重馬場。
明日の京都競馬場の天気は曇りの予報になっているので、馬場はよくても「お湿り良馬場」てとこ。

そこで、気になるのは…

道悪になった場合、跳びの大きいバンドワゴンにとって、どうなるか?

必ずしも「跳びが大きい=道悪がダメ」ってワケではないので、今回はバンドワゴンのアタマに賭けてみる。思いっきり自分の本命を信じるのも時には大事です(`・∀・´)エッヘン!!

相手本線は、前々でしぶとく粘り込めるあの馬に期待!
単穴にはルパン・ザ・サードじゃねーや、サトノルパン。
トーセンスターダムは嫌って3連単の3着付まで。

あの馬が2着に入れば、トーセンスターダムが3着に入ってもかなり儲ける(*´艸`*)

◎バンドワゴン
◯ブログランキングで公開⇒人気ブログランキングへ
▲サトノルパン
☓トーセンスターダム

◎⇒◯▲⇒◯▲☓の三連単4点で勝負!
(どっかのブログタイトルにあったな…)

激アツサイトみつけたのでちょっと紹介。

最近馬券がなかなか当たらなくてモヤモヤとした
気分が続いていた。

馬券で儲けている人ってどんな馬券を買ってるんだ?
と思っていていろいろと競馬サイトを検索していると・・

~平均的中率75%以上~

75%以上?

ふざけるなよ。
こっちは馬券が外れてイライラしてるんだよ!

そんな事言っていても仕方がないので、とにかくやってみようと
思い、メアドを入力。

そしたら、ちょっとお金はかかったけど自信があるという事で
2月1日の東京7R(3歳500万下)の情報を購入。

3連単がフォーメーションで20点で提供されていた。

実際の情報購入画面がコチラ↓

◎ 9レッドアルヴィス←2番人気
◯ 5ハットシテグー←4番人気
▲11ダノンミシガン←9番人気
△ 2ファイヤーロック←8番人気

8番人気と9番人気がいますが・・

マジで当たるのか?
心配したままレースが発走・・

すると

キター!!!

1着 9レッドアルヴィス←2番人気
2着 2ファイヤーロック←8番人気
3着 5ハットシテグー←4番人気

配当は・・37,050円!

1,000円買っていたので370,500円の払い戻し!

今はすっかり馬券を当てる気力を取り戻した。

まじ感謝だわ。

これ冗談じゃないんで。
ここがそのサイトなんでちょっと見てみ!⇒入口

-最終予想
-, , , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!