得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

重賞予想

デイリー杯クイーンC2014/土曜日の東京競馬場開催が中止で2/18(火)に順延!予想オッズと注目穴馬は!?

【緊急】明日の東京競馬開催は中止となりました【2月15日(土)】

明日【2月15日(土)】の東京競馬につきましては、降雪の影響により安全な競馬の施行に支障があると判断されるため、競馬開催を中止いたします。
 皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。

 なお、明日の東京競馬(第1回東京競馬第5日)の代替競馬につきましては、2月18日(火)に出馬表の内容(出走馬、出走馬の馬番等)を変更せずに施行いたします。そのため、2月15日(土)の専門紙等はそのままお使いいただけます。

※ 京都競馬については、積雪による競馬開催への影響が予想されるため、即PAT会員およびJRAダイレクトをご利用の方向けに行う、明日の「京都競馬」の夜間発売(金曜日18:30~土曜日7:00)は取りやめといたします。「競馬開催の有無」、「2月15日(土)7:00以降の電話・インターネット投票の発売」等につきましては、決定次第、ホームページ等でお知らせいたします。
※ なお、明日の「小倉競馬」の夜間発売につきましては通常どおり行いますので、どうぞご利用ください。
※ 代替競馬当日は、J-PLACEにおけるJRAの勝馬投票券の発売は行いません。
【JRAホームページより】

nakayamayuki

Photo by koemu

嗚呼…また中止だって(´・ω・`)

これで来週は、月曜日に東京新聞杯、火曜日にクイーンCが行わる。
順延開催が月、火の両日で行われるなんて、初めてじゃないかな?
ほんと地球温暖化だなんて言ってるけど、ホンマでっか!?

本日、最終予想を更新する予定でしたが、急遽開催中止になったので、内容を変更してお送りします。

まずは、金曜時点の予想オッズ

odds20140214

阪神JF3着のフォーエバーモアが1倍台の断然人気。
まぁ、そりゃそーだわ。この世代はあの3頭が抜けてるもんな。
今回の面子なら、ここでは負けられないはず。

2番人気も阪神JF組からマジックタイム
その前走では、初の関西輸送で-12kgの馬体減ながら0.4秒差6着。
関東圏、得意の左回りで再度見直し。

3番人気に良血カノーロ。エアグルーヴのお孫さんだわ。
新馬戦の時計が、アルテミスSと0.1秒差ということで、評価を上げているが、どうだろう?
…兄弟は全く走って無いのよね シ──ッ!! d(゚ε゚;)

クイーンCの出走表

list20140214

東京1600は最内、大外以外は大差ないが、何故か4枠が呪われている。
現に、このレースでも過去10年で4枠は【0-0-0-20】と完全に死に目。

断然人気のフォーエバーモアは3枠6番の好枠。
ここなら好位のラチ沿いを走れそう。こりゃ逆らえないかな?

たしか日曜日の京都記念もジェンティルドンナが3枠。
どっちも来るか?どっちか飛ぶか?どっちも飛ぶか?

昨年は◯⇒◎⇒△で本線的中!

ukiyonokaze130209

昨年の予想記事はコチラ⇒デイリー杯クイーンC2013/マイル王の血が騒ぐ

見事に菊菊ドンブリが決まって、3着(同着)ジーニマジックも粘ってくれて、3連単まで的中!
1、2着馬は上位人気の2頭なので、大したことは無いが、8番人気のジーニマジックを拾えたのが大きかった。

今年はこの穴馬2頭に注目⇒人気ブログランキングへ

こんにちは。
中山です。

突然ですが
私がここまで、有料の競馬情報サイトを
徹底的に調べるようになったのは、
他でもなく、

「 散々に騙され続けたからです 」

はじめはちょっとした好奇心で、

「 競馬は確実な投資です 」

なんて謳うサイトを信じて利用しました。

でも、高額な情報を購入しても的中すらせず。
しかも、外れれば、外れる程、
高額な情報を薦めてくる有り様で…
それにまんまとはまってしまい、
高い勉強料を支払ってしまいました。

とはいっても、競馬素人の私に自分で予想して、
馬券で負け分を取り返すことはできません。

そこで
「 本当に当たる情報を提供している
  競馬情報サイトを探そう 」
と、一念発起した次第です。

今までに何百というサイトに登録、
検証をしてきましたが、
これだけは、はっきりと言えます

「 世の中に当たる競馬情報サイトは存在します 」

ただ、何百というサイトを見てきても、
それはほんの一握りです。
これを見た皆さんが、悪質な競馬情報サイトに
高額な情報料を支払って、悲しい思いをする前に
私の経験でここなら安心、
というサイトを紹介したいと思います。

↓↓今週の京都記念でオススメしたいのがココ!!↓
【 登録 完全無料 】

結局のところ、競馬で儲けようと思って自分で予想をして
馬券を買っても損するだけ。

詳しい知識もないのに3連単を当てようなんて
そりゃ都合のいい話になってしまいますよね。

すぐに結果を求めたい、安定して
結果を求めたいのならやはり
競馬情報サイトの情報を購入するのが
最も近道だと思います。

予想に料金を払うのが勿体ないなんて
言う人もいるかもしれませんけど
自分で当たらない予想をするよりか
全然マシですよね。

そこは必要経費だと割り切って確かな
情報を提供してくれる情報サイトを選んで利用することをおススメします。

私はここ1か月で300万程度の利益を出しましたけど、スゴい
会員さんは1ヶ月で1000万程度利益出しちゃうみたいですよ。

↓↓今週の京都記念でオススメしたいのがココ!!↓
【 登録 完全無料 】

-重賞予想
-, , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!